
2008.12.13 ハイキング
これまた 先月のことなんですが・・・(笑)


11月下旬の三連休初日に ハイキングへ行きました山と空


北鎌倉の明月院奥の 住宅地を抜けたところに
とーっても分かりづらい 『天園ハイキングコース』の 入り口がありますたはー


s-入口看板


見落としがちな 標識?を曲がって 急な坂を登った左側に
密かに山道へ通じる入り口があるんです。


この 『天園ハイキングコース』
てんと来るのも もう3回目か4回目くらい。

1度 てんがうちの子になる前に 夫婦2人で来たことあるんですダッシュ


距離的には5キロくらいなのかもしれませんが
けっこう アップダウンがあって
それなりに 疲れますぷぅー

でも この日も てんは 元気に 走りましたよニクキュウ


躍動感 あふれる写真アップロードファイル

s-躍動感
(正確にはブレている写真というのかも・・・)


わっしわっし ズンズン 歩くから 写真ブレまくりです。。。


s-躍動感2


こんな感じです








一生懸命歩いていて かわいいでしょsmile-12

がんばりすぎて ちょっと 疲れちゃったりもしますjumee☆faceA103


s-ちょっとお疲れ


でも がんばって山道を登っていると こんな開けた場所にでるんですよ
大平山の山頂みたい


s-眺めよし


ここらへんで お弁当を食べている方たちも いらっしゃいますおにぎり


私達は お昼ごはんは もう少しがんばってからですjumee☆biceps1


s-途中の看板


ここから少し進むと 天園峠の茶屋へ 到着。

ここでお昼ご飯です手書き風シリーズ矢印上


ここのおでんは とってもおいしいんですよ顔


s-うどん入りおでん


焼きおにぎりも 注文しました。 これまた うまい!!!


s-焼きおにぎり


ここの休憩所には たくさんの 猫ちゃんが 飼われているんです


s-猫ちゃん


みんなも ここのお母さんから ごはんをもらってました。


私達の食事中 てんちゃんは・・・


s-ご飯中ねむいてん
眠いです。。。


張り切って登ってきたので お疲れモードで 休憩中笑
ちょっと休んで 帰りの体力回復してね。

パパさんも 元気を出すためのエネルギーチャージ 終了済み(ビール&ワンカップ酒)

帰り道、酔っ払って 山から落ちませんように絵文字名を入力してください


六国峠からの 眺め


s-山頂3


この日は お天気よかったんです絵文字名を入力してください

歩いていたら 汗ばむくらいでした。


景色を楽しむ てんちゃん


s-山頂1


なぜか 不思議な手の形きゃっ 
パパさんいわく バランスをとっているのだろうとのこと。


s-山頂2


私との記念ショット^o^

なんか 顔そむけられちゃったけどね・・・



帰り道もがんばって ズンズン歩いて やっと下まで 到着です


s-最後の看板


ここが 瑞泉寺近くの出入り口です。

前に来たときは ここからスタートして
逆まわりで登って ゴールは建長寺。

いろいろな楽しみ方のできる ハイキングコースですグー!


日ごろの運動不足には ちょうどいいですよjumee☆stretchingR2


また行こうね。てんちゃんは-と





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.










Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
