14日日曜日、雨の降る寒い日でしたが 行ってきました お台場へふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


s-はなびん&りこちゃん


土曜日に 福岡から ぐっちゃんにご挨拶するために
poccoちゃんのところにお泊りに来た 花火さんとの 食事会ですアップロードファイル

この会を主催してくださった ぽっこん&demonちのぱぐりこ日記の りこちゃん
この日が ちゃんとしたお散歩デビューの記念日になったんだよニクキュウ


今回 コロまる一家さんの WOODYさんとBUZZさんとは お会いできず残念アップロードファイル
(日帰りと聞いていたのに なぜか WOODYさんはお泊りしたらしいけど・爆)


今回は はなびんとこのかわいこちゃん コロちゃん&ひまたんは お留守番だったけど
たっくさんの パグちゃんが 集まりましたkirakira



とろのとろとろ日記の とろちゃん

s-とろちゃん


一緒に行った 伊豆旅行の後 ゴホゴホが出ていたって聞いていたから
ちょっと心配だったんだけど もう大丈夫みたい電球 よかったぁ。



はじめましての はっぴぃ★ちゃこりん♪ のちゃこちゃん

s-ちゃこちゃん

残念ながら りんちゃんはヒートのため お留守番。
いつか 会いましょうねうふふ

ちゃこちゃんは ただいま病気とがんばって闘っているところ。
でもとっても元気で 大きなかわいいパグちゃんでした。
影ながら応援させてくださいね。

病気になんか 負けないでね!ちゃこちゃんjumee☆biceps1



横浜組の あんず soon as? Plus あんずちゃんと
一緒に映っているのは おなじみ 同じマンションに住むてんのBF 中日くんアップロードファイル

s-あんずちゃんと中日くん

あんずパパの半袖ダーリンさんとは はじめまして だったんです絵文字名を入力してください

とっても明るくて 楽しいダーリン
てんのことも とってもかわいがってくださいました。

今度 ゆっくり横浜組で 遊びましょうねチェリー


こちらも はじめましての 空羅くん かな?。。。

s-ナックウ


ナックルくんと空羅くんっていう 黒パグちゃんの親子だったんですけど
チビパグ飼いには 新鮮な 12キロパグびっくり

抱っこさせていただきましたアップロードファイル

立ち上がるのが 本当に大変だったっアップロードファイル

でもナックウママさんは 自己紹介のときに2匹抱きしてましたthumbsup
すばらしいきらきら
この日は あんまりお話できなかったけど
中ちゃんママと 同郷のよしみで 盛り上がってましたね。

またゆっくりお会いできたら うれしいな。 あ、おやつありがとうございました。


そして 同じく 栃木から参加の た~さんのところの くぅちゃん

s-くうちゃん

はなびんが コロに似てる~ハート。って 抱っこしてました。

くぅちゃん、マイペースでかわいいんですよ。
にぎやかな会場で カートに戻って 一人で寝てるの。

s-寝るくぅちゃん

た~さん、おやつをたくさんありがとうございました。
バームクーヘン、私も食べたけど(爆) 普通においしかったですエヘッ


正統派パグ 双子の姉妹 麦粒日記の こむぎちゃんとおつぶちゃん

s-こむちゃん
こむちゃん
s-つぶちゃん
つぶちゃん

帰りに スリングに入る麦粒姉妹と 一緒に電車に乗ったの。
メッシュ越しに 中ちゃんママと 触りまくっちゃったるんッ↑


静岡組から おてんばしじみのおちゃめな日々の しじみちゃん

s-しじたん

同じく静岡から ラブリーパグてんちゃんのおうちの てんちゃん

s-ガジてんちゃん

このコンビは 本当にフットワークが軽くて よく東京方面にも遠征してるのよね手書き風シリーズ矢印上

これからも どんどん遊びに来てねグー!


豊洲のアイドル 毎日がひな祭り!!のひなちゃん

s-ひなちゃん

ひなちゃん、アイドルのクセに 鼻がくちゃいんだってウヒヒ
まあ、たいがい鼻ペチャパグは 臭いとは思うけどぷぷ


え~ そんなこんなで 総勢14パグ御一行様 大集合
ちなみに 人間は 20名


今気づいたんだけど 2本足立ちしてるパグ写真が 多いなぁ笑う

だって みんな動くから おやつを真剣に みつめてる あの姿勢が
一番ぶれずにかわいく写っているんだもん。。。smile-12


明日に続きま-すheart






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
