いきなり写真ブレ気味ですけど・・・困困

てん、何か狙っていますフンッ2

s-DSCN3485.jpg

てんは私の足が好き。

s-DSCN3512.jpg

足噛んじゃダメっていってるでしょ~むう・・・ 痛いよアップロードファイル
てんはいまだに私に対しては
こうやってじゃれてくることがたまにあるんです

てんは遊んでるつもりなのかなあ。。。
でもやめさせないといけませんね。
ダンナもてんにはメロメロハートですが、私よりは厳しくしつけているし、
たぶんてんの中で順位が一番なので、
足を噛んだりすることはほとんどありません。

s-DSCN3664.jpg

てんは私の髪の毛も好き。
よく顔もなめられますが、こうやって髪の毛をくちゃくちゃするんですよね~。
おいしいの?

てんは私の太ももも好き。

s-DSCN3457.jpg

あ~、きっとプヨプヨ具合がたまらないんでしょう-x-
たまには役立つ、このお肉。

そして眠くなると自分でお気に入りの場所へ行くんです

s-DSCN3461.jpg

これは以前使っていたコタツ布団なんですが、
いまではすっかりてんのベットになっています。

s-DSCN3478.jpg

フワフワで気持ちいいね。いいとこみつけたねキラ

そしてダンナサンには服従で愛情表現です絵文字名を入力してください

s-DSCN3675.jpg

夜の画像なのでちょっと暗くてすいませんアップロードファイル

s-DSCN3686.jpg


私にも服従してくれないかなあ・・・
とひそかに願う私です。




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/27-0d6e9534
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
