この日 本格的お散歩デビューの りこちゃん。

s-りこちゃん抱っこ

体重2キロの まだまだ こーんな チビッコちゃんは-と


でも 意外と 積極的に クンクンクン 


s-あんずとりこちゃん
こんにちわ~ りこですよ


と そこにあらわれた あんずちゃん
すかさず りこちゃんチェックですアップロードファイル


まだまだ チビッコ軍団の あんずちゃんが ワンコラ 激しく 遊びに 誘ったら
りこちゃん ちょっと しっぽがたれてたね笑


ぽっこんには はいはい社会勉強だよって言われてたよぷぷ


ぶれちゃったけど 中日くんとも クンクン 仲良くしてたんですハート。

s-中ちゃんとりこちゃん


中ちゃんも 若い子好きねぇ困

そんな2パグを 中ちゃんママが 抱っこですりんご

s-中ちゃんママが抱っこ


きゃ~smile-12
中ちゃんママ りこちゃんに チューしてますjumee☆kiss1


ぽっこんも 両手に りこちゃん&中ちゃん

s-ぽっこんりこちゃん中ちゃん


2人とも 左右のバランス 悪そう。。。腟


いつも おっとりパグの 中日くん

この日は なんだか とってもやる気満々の 動く中ちゃんだったんですフンッ2

カートでの 1時間移動の うっぷん晴らし??

てんとは お散歩の時に いつもワラワラしてるんだけどねアップロードファイル


s-あんずつぶ中日
あんずちゃん・中日くん・つぶちゃん


あ、やっぱりだんだん まったり中ちゃんになってきた~

s-中日くん


s-中ちゃん


てんは とっくに まったりちゃんだけどねy3

s-ちゃこパパさん
ちゃこちゃんパパさんに 抱っこ

s-うっきーに抱っこ
うっきーに抱っこ

s-半袖ダーリン
半袖だーりん あんずパパさんに抱っこ


半袖だーりんは おっとりパグ3匹抱っこで デ~レデレjumee☆LoVe4

s-3パグ半袖抱っこ
ひなちゃん・つぶちゃん・中ちゃん


そういえば この日は バタバタしてたから ぜんぜんお料理撮ってなかったんです困困
唯一撮ったのは これ

s-デザート

最後のデザートと 奥は 食べかけの ペンネ

お料理は他のみんなのブログで お楽しみあれ~ (←でた、ひとまかせ・笑)


この日の主役 はなびんと 一緒に撮ったよオレンジのきらきら


s-はなびんと一緒に


とっても かわいい ダブルてんの 写真も撮れたのチェリー


s-ダブルてん


てん、かわいいねぇ~  ね、ゆかちんキラキラ


両手にてんをしてくれてるのは ひなたん。



最後に みんなで 集合写真を撮って 名残惜しいけれど お別れです


s-集合写真



皆さま 楽しい時間を ありがとう

また 遊んでくださいね犬(黄)

はなびん、東京遠征 お疲れ様でした




いつか 西のほうにも 遊びにいけたらいいなあ~






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
