
2008.12.23 眠り姫
s-グラモ1


今日のおでかけは どこかな~


って、 これも だーいぶ前の お話ですjumee☆faceA107


s-ちょーだい


てん、私達の ランチ中 またおねだりたはー


この日は 南町田の グランベリーモールへ お買い物へ行きました。

モンベル前に もっと すごい クマさんが いたんだけど、
とりあえず こっちのクマさんと 記念撮影


s-クマさんと

本日も やる気なしの てんちゃん
また 眠そう。。。アップロードファイル


じゃ、ツリーの前でクリスマス


s-ツリー前


あれ??


s-ツリー前アップ

またもや やる気なし。。。 眠そうだねぇアップロードファイル


歩かせると まあまあ元気に歩くんだけど、
抱っこすると すぐにおねむちゃんに なっちゃうんですよねZ


ちなみに この日の お買い物は こちら


s-グラモ買ったもの

手前の 変わった形のものが アロマディフューザー
あと 下のマット2枚も この日の お買い上げ賞品ですりぼん



また 別の日。

s-ちょーだい2
ちょーだーい

やっぱり 私達のランチ中に おねだりです苦笑

この日は 横浜ベイクウォーター
パパさんお気に入りの クアアイナにて ハンバーガーハンバーガーとスープ
そして ものすごーく大きい ビール絵文字名を入力してください


s-ジャンボビール
ビールでかすぎやろ~


てん、おすわりで おねだりです


s-ベイクオーター


携帯で こんなにかわいく撮れたの絵文字名を入力してください


s-ベイクオーター携帯

ぱちくりおめめが かわいいなぁsmile-12
今 私の携帯待ちうけは こちらですアップロードファイル

この日は パパさんの洋服買いに 行ったんだったっけ??


帰ってからの てんは やっぱり・・・

s-ねむ1
ねむ


s-ねむ2
ねむ


s-ねむ3
ねむーーー


おめめ しょぼしょぼちゃん なのでした・・・




ブログランキングに参加中です
眠り姫 てんに ポチっと よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
