ちょっと早めですが、 我が家は 昨日クリスマスを楽しみましたクリスマスリース


s-クリスマス


なんとなく 気分を出すために 飾ってみたけど・・・†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白

てんにも クリスマスの気分をトナカイ


s-てんのクリスマス
 

てん 嫌そう。。。アップロードファイル


s-てんのクリスマス2


かわいいんだけどねぇ~ どうも お気に召さないらしい絵文字名を入力してください


s-てんちゃんクリスマス


特に 帽子がねたはー


s-帽子め~

脱がせてあげたら すかさず 帽子攻撃!!


んもう~あちゃー


食事も なんとなく クリスマスっぽく。。。

s-チキン&シチュー  チキンとシチュー

2人で一本・笑 いちおうオーブンで焼いてみました肉

s-ケーキ  ケーキも食べたよチョコレートケーキ

てんちゃんには ワッフルを犬(黄) ちょっとだけね。


それと お友達から 素敵なクリスマスプレゼントを いただきましたきら


s-てんのDVD

てんの DVD ですっアップロードファイル

このお友達が お仕事をされているところで 作ってもらったのは-と

自分が選んだ写真を DVDにしてくれるんだけど
音楽がついたりして なかなか 感動的な作品に仕上がりますわほー

かわいい~ハート。かわいい~ハート。 これはどこどこに行った時だねアップロードファイル
なーんて言いながら 楽しくみれますきゃー!


ちなみに こちらで 注文できますよキラキラ
CINEVIE.TV 


かわいい写真が たっくさん たまっている皆さ~ん
記念にいかが??


s-てんとカラフルボール
てんが大きなテレビに映ったよsmile-12

レオママさーん、ありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR



今度 我が家に来たお友達は 強制的に 上映会が待ってますぷぷ
3分くらいなので 親バカkukuに 付き合ってね笑




皆さま 素敵なクリスマスをサンタクロース

†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
