
2008.12.26 お留守番
先週末は てん&パパさん お留守番

私は お友達と おでかけでしたBrilliant


土曜日は 汐留へ
劇団四季のミュージカル 『ウィキッド』 を観にいってきました魔女

s-IMG_0263.jpg


このお話は オズの魔法使いの 魔女のお話
悪い魔女と言われるようになってしまった エルファバのちょっと悲しいエピソード
それだけではなくて 笑えるシーンもたくさんですが。

ちょうどクリスマスシーズンなので
特別カーテンコール クリスマスバージョン があって
入るときに配られた 蛍光ライトをみんなで振って 感動的でしたキャンドル


終わって外に出たら イルミネーションも 輝いてましたよツリー

s-汐留イルミネーション




そして 日曜日は こちら

愛と青春の宝塚


新宿コマ劇場 最後の公演の 元宝塚トップスターのよる 『愛と青春の宝塚』
数年前に フジテレビの特別ドラマでやったお話です。

ホンモノの宝塚は観たことないのですが 1度観てみたくなりました。



ふたりっきりでお留守番の2日間
どうだった~??


s-窓際ねむてん
よく寝たよ~


なんちゅー寝方ぷぷ


てん、ひとりでお留守番の日は 我が家は ゲージの中なんです。
こんな風にベットで 寝ています


s-てんのお留守番


私が 帰ると じーっとベットの中で待っていて
扉を開けてあげると ダーッと勢いよく飛び出してきて
ベロベロジャンプ攻撃です手書き風シリーズ矢印上


きっと 私が帰る直前まで グウグウ寝ていたと思うんですけどね。


私は今日から お仕事お休み~アップロードファイル

お掃除と年賀状と おせちの準備やら
やることたっくさん!!


がんばりまーすjumee☆biceps1






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
