ようやく年賀状は書き終えて 本日ポストに入れてきましたポスト
ふう~ 一仕事終了年賀状
でも 元旦には もう 間に合わないかな!?

私が書いてるとき 抱っこ魔てんが よじ登ってきて
結局抱っこしながら 書く羽目に。。。
タダでさえ汚い字なのに オジャマムシちゃんには 困ったものです-w-

というわけで・・・(言い訳)
汚い字の年賀状が 遅れて届くかもしれませんが お許しをjumee☆faceA105



で、だいぶ前のお散歩の様子ですが 書いちゃいます顔


s-窓際てん

やっぱりここの窓際の あったかいところが お気に入りの てんちゃん
ここ、陽がさして ぽかぽか なんだよねアップロードファイル

ベランダの 青いバケツ等は お気になさらずにねバケツ


この日は ちょっと 遠くの公園まで 足を伸ばしてみました。

s-もみじ紅葉1

きれいな 紅葉紅葉

ね、いったいいつの話??って感じでしょたはー
かれこれ 3、4週間前くらいかな。。。


s-もみじ紅葉2


お散歩の帰りに ちょっと 寄り道

s-タリーズ1
ん??


てんはパパさんと お店のテラス席にて 待機

私は注文をしに お店の中に入っちゃったんです。


s-タリーズ2
kuku~ どこいくの?

外から ジーっとみつめられちゃって かわいいから 思わずパチリ

注文を待つ列に 並びながら 『てんちゃんかわいい~ハート。
とかいいながら 写真を撮る ちょっと怪しい人になってました・・・


s-タリーズ3


寄り道して タリーズの コーヒーを 飲んだんです絵文字名を入力してください

じーっとみつめる てんちゃん笑う

s-タリーズ4
おいしそ~


ペロンってしても コーヒーは ダメよ汗

s-タリーズ5
もらえなかった。。。


そりゃそうよ。



また別の日のことですが
マンションで お餅付き大会が ありました。

s-お餅付き1

我が家も お散歩がてら ちょこっと 見学に

s-お餅付き2


パパさんは 甘酒を 飲んでたよ。10円也腟

s-甘酒

おりこうに オスワリしちゃってますが、 もちろん もらえませんエヘッ


s-お餅付き3
パパさんったら ひとりだけ ずる~い


去年は ワンちゃん仲間で お餅付き大会もあったんですが
残念ながら 今年はなかったんです。
楽しみだったのになあ~泣き顔

今年は ワンちゃん友達に 農協からのし餅を買ってきていただいて
すでに 冷凍済みです。

元日に お雑煮食べまーすお雑煮




明日は リビングとキッチンと洗面所を片付けて
お花と鏡餅を飾って
できたら 栗きんとんを 作っちゃお!!

ここで 宣言しとかないと 仕事が はかどらないので。。。にがにが


よしっ!
明日は てきぱき 用事を済ますわよ~




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
