
2009.01.09 まなちゃん
これは 2ヶ月も前の お話かも。。。絵文字名を入力してください
年末年始のドタバタで アップし忘れてた写真に 気づきました汗


てんの大好きな 私のお友達 まなちゃんが 遊びに来てくれたんでした汗

s-まなちゃんに抱っこ


金曜日の仕事帰りに うちに寄ってくれたんだけど
たまたま この日は うちのダンナさんが 飲み会の日だったんです。

なので ありあわせの 夕ご飯になってしまいました

s-ごはん


あごのせ てん


s-あごのせてん2


手まで 机の上にのせちゃって汗1

この日は まなちゃん、 沖縄のお土産を 持ってきてくれましたふふっ


s-沖縄みやげ


紅芋タルトは もちろん もう とっくにないよさつまいも
おいしかったわ~うふふ
タコライスは まだ いただいてなかったので 近々 つくろっとアップロードファイル


まなちゃん、また 今年も たっくさん 遊びにきてねハート。





今日は 雨の降る とーっても寒い 一日でした雨
雪になるって予報もあったんですけど。。。

ちょっと つもって 欲しかったなあ~雪だるま
また てんと一緒に 雪遊びしたかったのに。


今日は せっかくパパさん 会社休みだったのに
我が家は 一歩も家から 出ていませんむう・・・


家にこもって こんなものを 作ってましたチェリー


s-IMG_0710カレンダー


ちょっと遅くなったけど 今年の てんの カレンダーです1月
今年は A4サイズの 一ヶ月ものに してみましたキラキラ・赤2

かわいいよ~アップロードファイル

今年は 来年用のカレンダーに合うような いい写真を
もっとたくさん 撮らなくちゃオー




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
