今年も 残すところ あと7時間あまりと なりましたフンッ2

年々 一年があっという間に過ぎていくような気がします。
でも 今年も たっくさん笑って 楽しい1年でしたピンクのきらきら
家族みんな 健康に過ごせたことにも 感謝ですスマイルちゃん


さて 我が家の年末は
パパさんは 昨日まで お仕事。

昨日30日は まずは お花屋さんへ お買い物
てんも 一緒にね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)


s-お花を買いに2


てんちゃんは どこに シッコをするのか 考え中。。。


s-お花を買いに


で、こんな感じに。 (適当なんだけど・・・どうかな?ひなたん??)


s-お正月用お花


お掃除は いちおう キッチンやりましたオー

でも またまた オジャマムシちゃんアップロードファイル

なので おもちゃで 遊んでいてもらったのですが・・・ブタさん


ブタちゃ~ん

s-ブタちゃん

s-ブタちゃん2

あ~あ。。。にがにが

オシリが 大変なことに。


ごめんね、ブタちゃんアップロードファイル
子守、ありがとう。。。お疲れ様でした。


そして 次に 子守をお願いしたのが 新入り カエルちゃんカエル
新しいおもちゃなので かなり気に入ってくれました笑う
ピコピコ うるさい動画 です・・・








途中、ちらりと右端に映るペットボトルも 
てんのお気に入りの おもちゃのひとつです (ガジガジかじって ぐちゃぐちゃにつぶして遊ぶの・笑)


で カエルちゃんも 一日にして 同じ目に怖い


s-てんと穴のあいたカエルちゃん


ピコピコの部分を すでに 壊してしまいました。。。

飛び出しちゃってて 万が一 噛み切って 飲み込んだりしたら危険なので
私が 1度切るために 取り上げたんです。

そしたら 早く返せ~ ってこんな状態ハムハムヒクヒク
2本足で 立ってますぷぷ



まったく 新しいおもちゃには 目がない てんです。


今日も カエルちゃんにがんばってもらって
そのあいだに 栗きんとんと 二見卵(って本には書いてありました。卵の蒸したものかな?)と
焼豚を 作りましたよ。

パパさんは グウグウお昼寝ですアップロードファイル

そういえば この間 キッチンと洗面所に タイルカーペット敷いた時も
パパさんは お昼寝してたのっビックリみっちゅ
で、出来上がったのを見て ここがちょっと 大きいから カットしたら?って・・・

むぅ~~~ムム…


話がそれましたが。

で、 おせち作りに 疲れた私は ちょっと休憩






てんと ひっぱりっこしてみたりjumee☆faceA103

こうして ブログ書きはじめちゃったり~りんご


だいたい 終わったから いいんですけどたはー (大掃除は終わってはいないんだけど終わりってことで)

s-コングのひっぱりっこ




こんな感じで 年の瀬を 過ごしております汗



今年は パグ友さんと たっくさん 遊んだなあ好き!
かわいいパグちゃんに 会えて 幸せでした。
仲良くしてくれた 素敵な 楽しい 飼い主さんたち
ありがとうアップロードファイル

そして ブログで 仲良くしてくださった皆さん
ありがとうアップロードファイル

あ、もちろん 前からの 私の お友達の皆さま
ありがとう笑


皆さん こんな私達ですが
来年も どうぞ よろしくお願いいたしますy3




それでは みなさま よいお年を お迎えくださいませローズ






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
