あけまして おめでとうございます


s-元日てん


みなさま どんな新年をお迎えですか?

我が家は 大晦日に病院へ駆け込むという 予定外のできごともありましたが
無事に 新しい年を 迎えることができました門松


s-おせちとてん

おせちといっても 私が作ったのは3品で あとは 買ってきたものを
詰めただけです・・・jumee☆faceA105


パパさんは 朝から飲めるって 正月はいいなあ といいながら
日本酒を日本酒

てんにも きんとん(味付けなしのお芋だけ)を ほんの少し おすそわけさつまいも



元旦の今日の朝 我が家のベランダから見た 富士山です富士山


s-2009元日富士山


すばらしい眺めですオレンジのきらきら


これは 昨年末に撮ったものですが 夕暮れ時の富士山も 素敵なんですよ夕日


s-富士山夕暮れ1


さらに 暗くなったとき


s-富士山夕暮れ2

ね?



今日は お天気もいいので 近所の神社に 初詣に行ってきました鳥居


s-初詣てん


あ、私達の影が 入ってしまったわ汗


1度 お昼ごはんを食べてから 今度は 森へお散歩に行きましたニクキュウ


お参りで すでに お疲れかなのかと思いきや
意外と張り切る てんフンッ2


s-元日森散歩1


s-元日森散歩2

私は もう 疲れちゃったんだけどなあ~


s-元日森散歩3


これ、 疲れて 座り込みしているわけじゃないんです。
帰り道の方に 行こうとしたら 抵抗したの!!!


s-元日森散歩4


お正月早々 たくさんお散歩したね腟

今は さすがに疲れて パパさんと お昼寝中です笑




大晦日に 病院へ行く羽目になったのは
てんの皮膚の調子が また良くないからなんです手書き風シリーズ矢印下
しかも オシッコ検査もしていただいたら また 結晶が発見されてしまいましたsn

クリスマスに おやつあげたでしょう?
と 先生に 笑われて。。。

ほんの小さな ジャーキーだったんですけどぉ汗;;

アレルギーもあるのかな。
オシッコと皮膚に たちまち反応が出てしまいました。
今日のてん、お口のあたりが赤いでしょ?
オシッコ出るあたりと 指の間、あと わきの下なんかも ちょっと赤くなってるんです泣き顔

ごめんね、てん。 あげた私がいけなかったわ・・・我慢しようね。


でも カイカイ以外は 元気いっぱいの てんちゃんです犬



思えば 去年は よく病院通ったなあ~。
たいしたことではないんだけど 結晶ができやすい体質なのと
柔肌ちゃんで すぐにカイカイになっちゃうもので。

どうか 今年は 病院のお世話になる回数が 減りますように。
健康で もっともっと 楽しい 1年に しようねは-と


お友達のみんなも 元気で楽しい1年になりますように。

みなさま 本年も どうぞ よろしくお願いいたしますkirakira






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.









Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
