2日は 私の実家に 行ってきました。
今回は 電車で 日帰りだったんだけど、 てんも 一緒です笑う

実家には 妹一家が お泊りに来てました。
甥っ子ちゃん2人がいて にぎやかですおんぷ


s-風船遊び

風船や おもちゃで 遊んでくれたんだよね風船

お昼寝から目覚めた 弟のけいちゃんは ちょっと 甘えんぼちゃん状態ぷぷ

s-けいちゃん


元気なおにいちゃん たっちゃんと お散歩のいきましたにくきゅう


s-たちゃんとお散歩

てんは 幼稚園児に合わせて 上手に 歩いてましたよjumee☆faceA173

公園に 到着電球

たっちゃんが ブランコに乗るのを みつめるてん

s-ブランコ見学


乗りたいのかなあ~と思って 一緒に 乗ってみましたエヘッ


s-ブランコに乗る3


びゅーん手書き風シリーズ矢印上


s-ブランコに乗る2


s-ブランコに乗る1

なかなか 気持ちよくて 楽しいねsmile-12
てんも 怖がってなかったみたい。


お散歩で 疲れたてんは 帰ったら・・・


s-こたつだいすき


パパさんと おこたにはいってましたこたつ
このあと お昼寝アップロードファイル


この日私は 実家の猫 みいちゃんと 会えなかったんです・・・
みいちゃん、てんのこと怖くて すぐに 2階に逃げちゃうの泣き顔

帰ってから あ~あ、みいちゃんに会えなかったって嘆いたら
パパさん、俺抱っこしたーアップロードファイル だって-x-


ずる~い。。。
私が たっちゃんとお散歩中に みいちゃん 下に降りてきたらしいです。
残念涙
次は 私もみいちゃん抱っこするぞねこ




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
