
2009.01.05 応援したよ
3日、 ここ数年の 我が家の恒例行事(?) となりつつある
とある場所へ 出かけてきました。


s-応援に行くよ
急いでいかなくちゃ絵文字名を入力してください


行った先は ここ。
ただの道端です・・・顔


s-箱根駅伝1


お分かりの方、するどい電球


そうですポン  箱根駅伝の 応援に 行ってまいりましたはた


s-箱根駅伝2
走ってくるの?


そうだよ~
みんなで 一生懸命 走ってくるんだよ絵文字名を入力してください

私、マラソンって 子供の頃から 苦手です・・・
だって 苦しいんだも~ん悲しい

なので あんなふうに 一生懸命走る 選手の皆さんに
感動してしまうのかなピンクのきらきら

母校のたすきをつなぐ 優勝争いはもちろん、 シード校争いも 目が離せません。

それに 当日エントリーから 変更されてしまった選手の思いなど
いろいろと ドラマが多いんですよねえjumee☆faceA52


私にできることは 一生懸命応援することオー


選手の皆さんが やってきましたダッシュ

s-箱根駅伝3


がんばってる選手の方と 一緒に パチリウヒヒ
ちょっと 無理矢理感が 漂っておりますが・・・


s-箱根駅伝4
みんながんばって~

すんごい のけぞり笑


次の学校の選手を待っている間に 眠くなる てんちゃん

s-箱根駅伝5
うぷぷぷ~


日差しが あったか だったからねjumee☆sun1
それにここまで がんばって 歩いてきたし お疲れかな?


s-箱根駅伝6
まだかなぁ


s-箱根駅伝7
むにゃあ


こんな まったり応援じゃ 力 沸いてこないかな?汗


今年も みんな 一生懸命がんばりましたjumee☆biceps1

また 来年も 楽しみにしていますキラキラ
皆さま お疲れ様でしたグッド





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
