
2009.01.08 ボール遊び
ここ最近、 また アレに はまってますjumee☆SaturdayNightFeverR


s-あそぼ
あそぼっ♪


そう、ボール遊びですバスケボール


s-ボール遊び2


あ、今日の写真 似たようなものが 多いですjumee☆faceA103 あしからず・・・


s-ボール遊び3


パパさんが 投げたら、 それ~って感じで
勢いよく 追いかけていくの絵文字名を入力してください 

ぴょーんって 飛び跳ねてますsmile-12


s-ボール遊び4


ちゃんとくわえて 戻ってくるんですよアップロードファイル


s-ボール遊び5


お耳 ぴーんうさぎ


s-ボール遊び6


あ、落としちゃったけどね笑


s-得意顔
えへへ、上手でしょ?


う~ん
最後まで ちゃんと持ってきて パパさんに渡せたら 完璧なんだけどねぇアップロードファイル




これは 年末に カイカイになっちゃって
エリザベスカラーを 装着されてしまった てんちゃんです






かゆいから もぞもぞしちゃって クルクル動いてるんです。
で、カラーに当たってかけずに ちょっと放心状態たはー


かわいそうにね。。。


で、大晦日に 病院へ行き、
待ち時間が長そうだったので 近くの広場で またボール遊びをする てん


s-大晦日病院待ち時間ボール遊び1


s-大晦日病院待ち時間ボール遊び2


s-大晦日病院待ち時間ボール遊び3



最初のうちは かなり張り切って ボール取りに行くんだけど
だんだん疲れてくると スピードが落ち始めるのも 笑えます笑う


そうそう、年末に カメラが壊れて
新しく買いかえました。
CanonのIXY 920IS ですデジカメ

(中ちゃんママが好きな)オダジョーがCMしてるやつね。
画素数も 今までの倍になったので
まだ あまり 使い慣れていませんが、 少し写真がきれいになったかなキラ


なので また デジイチデビューは 遠のきましたけどね・・・

当面は このコンデジで がんばりますLOVE






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
