最近、増えたおもちゃを 古くなったベットに入れて あげました。

s-IMG_0723どれにしようかな
どれで遊ぼうかな


s-IMG_0738これ!
今日は これにしよっ!!


s-IMG_0728取り出したよ


毎日 いろんなおもちゃを 次々と 取り出しては 
楽しそうに 遊んでいます犬(黄)


お片づけは できないけどね・・・汗;;



最近 とーっても寒いですねjumee☆faceA135

この寒さで せっかかくの 3連休も おでかけなし・・・

ほとんど おうちで まったりのんびり 過ごしてました。
公園で お気に入りの ボール遊びをしたくらい?


でも 私だけは 連休最後の日、 12日におでかけしてきましたよキラキラ

今回は これを 観にいってまいりましたわほー


s-IMG_0902冬の絵空

忠臣蔵をモチーフにした 舞台 『冬の絵空』 です巻物
愛しのカレが 出ているの。
歌舞伎役者の役、きれいで素敵だったわぁ~
ハート


くすっと笑えるセリフも 盛りだくさん
でも 切ないラブストーリーの部分もあって 笑えて 泣ける お話でした。

 

お留守番だった てんは 私が帰ったら 熱烈チュッチュのお出迎えjumee☆kiss4

これは 少し 落ち着いてからの 動画です






普段は毎日、 パパさんが 仕事から帰ってくると ものすごい大歓迎手書き風シリーズ矢印上
私の時よりも 激しいから ちょっとジェラシーなんだけど、
こうやって お留守番させると 
平日のお留守番の時よりも 激しくお迎えしてくれるから
なんだか ちょっとうれしかったりしてエヘッ



この後は パパさんと てんの 奪い合いですたはー


s-IMG_0755パパとねんね
人気者はつらいわ~





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
