yuckymouseさん(通称・うっきー)は とーっくに更新された記事ですが・・・笑


先週 横浜チームが 我が家に集合肉球
うっきー&あんずちゃんと 中日ママさん&中日くんだよニコニコ。 横向き


まずは ランチ

同じマンションに住む 中日ママさんが
おいしいおいしい ごはんを作ってくださいましたjumee☆luvcookL3jumee☆luvcookR


s-IMG_0768お重箱


お重箱に入ってて 立派でしょうキラキラ(ピンク)
鶏肉のグリルに海老の鬼殻焼き あとバジルソースのペンネです食事

とってもおいしい 豪華ランチでしたクラッカー
へんなお店で食べるよりも よっぽどおいしいんだよ!



あんずちゃんは 超パワフルちゃん手書き風シリーズ矢印上
てんは 普段は ネムネムまったり子なんだけど、
ハイパー娘が来たからには 相手にならないわけには いきませんぷぅー

あんずちゃんが 遊ぼう遊ぼうって ワンワン誘ってくると
てんは 本気モードで 応戦えぇ

動画も撮ったけど うるさすぎてアップできないくらい・・・


そんな女の戦い?を 恐る恐る眺める おっとりパグ 中日

s-IMG_0774怖い
ママぁ。。。女は怖いよ~


中ちゃん、キャンキャン声に 本当に驚いてましたヴぁー
びっくりさせて ごめんね汗とか


この日は うっきーが 手作りお揃いお洋服を 持ってきてくださったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


s-IMG_0784おそろい1
あんず・てん・中日

かわいいでしょうアップロードファイル

でも いまいち 3ショットが 上手く撮れませんムム…

s-IMG_0808おそろい2
てん・中日・あんず


こういうとき、しつけバッチリのあんずちゃんは
ちゃーんとマテができるんだけど、
甘やかし放題で育っている おふたりさんは 本当におバカちゃんでねぇ~汗;


s-IMG_0809おそろい3


おやつでつってるから キョロキョロ落ち着きなくて
しかも マテしきれずに おやつに 突進してくるのsn

しつけのなってなさを痛感する 飼い主2人るんッ↑
あはは・・・


s-IMG_0792てん&中日
ギリギリこらえる おふたりさん。。。顔が必死 jumee☆loud laugh3


s-IMG_0796あんず
にいさんとねえさんはダメですねぇ

余裕の あんずアップロードファイル 年下のあんずちゃんに笑われてるよ。。。


このあと 中ちゃんママのリクエストで 某アーティストのDVDを おみせしたのに
なんだか テレビはほったらかしの状態。。。

s-IMG_0824ボール


中ちゃんママは あんずちゃんと同レベルになって
ボールで遊んでるし腟
(このあとのものすごいショットが うっきーのとこの記事にあるよ・笑)コチラここ


s-IMG_0823直人みながら

でも せっかくだから カレが映る大画面テレビと 
中ちゃんとあんずちゃんを一緒に 激写しておきました・爆


途中で やっぱり同じマンションに住むお友達
あいりちゃんが 突然 遊びに来てくれたのハート。

あいりちゃんちには めざましテレビのきょうのワンコに 出演済みの
フレブル 寅次郎くんがいますフレブル3

寅ちゃんは 11月に お兄ちゃんになったんですよ。
あいりちゃんが息子クンを お披露目に来てくれましたきゃっ


s-IMG_0840てん&ベビー


てん、興味津々で 超近づいてました^o^
赤ちゃんには ちゃんとやさしくできるんだねjumee☆LoVe4


ちょこっと一緒に おしゃべりしていったもらったんだけど、
にぎやかな中 スヤスヤ眠る ベビーちゃん。かわいいわぁ~heartgreen

今度また ゆっくり遊びに来てねRO*ポリン



うっきー、かわいいおそろいお洋服を 本当にありがとう。

s-IMG_0892てん&中日


サイズもぴったりで 本当にかわいいのアップロードファイル
おそろい服でのおでかけが 楽しみ~きら


最後は うっきーにも激写されていた 本日一番のおバカちゃんショットですjumee☆camera2a


s-IMG_0828バックにはまる


中ちゃんママが持ってきたバックに おやつが入ってるのを知っていた てん

中ちゃんママが トイレにたった隙に 物色中、なぜか持ち手に顔がはまる
マヌケな てんでした・・・アップロードファイル

本当に 食いしんぼだねぷぷ



ちなみに このかわいいトートバック、私も 買っちゃったバッグ
ひなたんのとこでみてから 欲しいなって思ってたんです。
中ちゃんママの持ってる実物みたら ますます欲しくなっちゃって電球
はなびんもおそろなんだよねっ顔





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
