
2009.01.22 ペットボトル
我が家の てんは ペットボトルが 大好きjumee☆LoVe4

いっつも ガラガラ転がしたり カミカミしたり。
ひとりで ボトルと格闘して 大興奮ですフンッ2


s-IMG_1014ペットボトル1
ただいま ガジガジ中


500mlのペットボトルか この小さい飲むヨーグルトのボトルで遊びますペットボトル


s-IMG_1016ペットボトル2

小さいのだと サイズがちょうどよくて 口から生えてるみたいになっちゃった腟


s-IMG_0911ペットボトル3

寝るときだって 一緒だよ笑


てんは よく こうやって 目の前に
お気に入りのおもちゃとか置いて 寝ることがあるんですけど
みんなも やったりするのかな?


s-IMG_0908ペットボトル4


こんなポーズで 寝ることも あるけどねぷぷ





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
