この日は 仲良し 中日くんと待ち合わせて 一緒にお散歩ニクキュウ


そこに お友達のシーズー めいちゃんが ちょうど お散歩から帰ってきました。
おかえり、めいちゃんうふふ


s-IMG_0922めいちゃん


てんは めいちゃんのママに ごあいさつハート。


s-IMG_0926めいちゃん


これからお散歩のてんと中ちゃんは めいちゃんとお別れして
出発です絵文字名を入力してください


まずは 一緒に クンクン においチェーック!!!

s-IMG_0931クンクン


きっと ここは たくさんのワンちゃん達が シッコかけてるんだろうなぁたはー


一生懸命嗅いでいるてんを 嗅ぐ 中ちゃん

s-IMG_0933クンクン


このあと 2人は 階段めがけて ダッシュ手書き風シリーズ矢印上

s-IMG_0934並んで


s-IMG_0935並んで


s-IMG_0937並んで


すごい勢いで 2人並んで 登りきりましたきゃっ
飼い主 必死ですjumee☆walkdog1


s-IMG_0943中日
思いっきり走ったね、 中日くん


てんは 広場で行われている 少年サッカーチームの練習が 気になるようで
見学中ですサッカーボール

s-IMG_0950サッカー観戦

てんは 一緒にサッカーが やりたかったのかな?ぷぷ


お友達の ルーク君もやってきました電球

s-IMG_0954ルーク


ルーちゃんは なぜか 男の子にモテモテの 男の子98666


s-IMG_0959ルーちゃん&わんぽちゃん
男の子同士で 密談中


s-IMG_0963集合

みんなで ワラワラ 遊んだよハート。


このあと ルークちゃんとわんぽちゃんとは お別れして
てんと中日くんは ボール遊びを 楽しみましたy3


張り切ってボール追いかけてたのは てんだけだけどね笑

s-IMG_0979てん&中日



お友達とたくさん会えるお散歩は 楽しいねオンプ




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたハート
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
