ここ最近の週末は あまりの寒さに
引きこもりがちな 我が家。。。jumee☆faceA134

だらだらすごす 休日、 こんな お昼寝風景がzzz


s-IMG_1023てんまくら


てんちゃん、まくらにされてない!?
大丈夫なの~顔


s-IMG_1025てんまくら2
てん、ちょっと 狭いかも・・・


やっぱりね。 きつそうだと 思ったよアップロードファイル


s-IMG_1042てんまくら3
ん~ でも これでいいや。床暖あったかいし


そうかなあ~
体 痛くならないかしらね・・・汗;;
パパさんはともかく てんちゃんが 心配笑


じゃあ お布団の上に 移動しよう電球


s-IMG_1103てんへそ天2


うわ~ まった無防備な お姿でございますねたはー

てんちゃん、おなかが かわいいことになってましたは-と

s-IMG_1100てんへそ天1


てんは、 避妊手術済み なんですけど
ここだけの話 手術の時に おなかツルツルに 毛を そられてから
あんまり 生えてきてない ままなんですマル秘

おなかが ぽんぽこりんで かわいいんですよきゃっ

そこが なんだか ちょっとハート型っぽく 見えるような形で 寝てましたわほー


s-IMG_1117てんへそ天アップ2


あんな 寝姿でも けっこう ぐっすり寝てたみたいなのに
写真撮ったりして ちょっと 起こしちゃったみたいです ごめんねお願いッ



s-IMG_1115てんへそ天アップ1


さかさまの 寝顔も とーってもかわいいjumee☆LoVe4


またまた 一家で お昼寝三昧の 週末なのでしたjumee☆shy2


来週こそは おでかけよっきら





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
