おなじみ てんのBF 中日くん

ちょっと前に 右目を怪我してしまったようで
病院通いが 続いていました。

s-IMG_1145元気な中ちゃん


ママもとっても心配だったみたいでなんと 大好きな日本酒断ちを宣言びっくり

でも お薬飲んで 目薬もして
いまでは お散歩も復活、 元気になりましたアップロードファイル


中ちゃん、よかったね~smile-12
お散歩復活してから たくさん会えて てんもkukuも うれしいよキラキラ

昨日もボール遊び ありがとうぴよ


s-IMG_1128仲良し1


うんうん、中ちゃん元気jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


s-IMG_1129仲良し2


久しぶりだもんねハート 愛を たしかめあわなくちゃjumee☆LoVe4


s-IMG_1142仲良し3



節分の日には お買い物がてら 遠出のお散歩にも 行きました。
(遠出といっても駅向こう側なだけだけど・・・)


恵方巻きを 買いたかったの恵方巻き
私と中ちゃんママ、いつもものすごい格好でお散歩してるんですけど(爆)
いちおうこの日は お買い物仕様の
ちょっとオシャレバージョンコートを羽織ってぷぷ


s-IMG_1158お買い物待ち1


パグズにはお店の前で 待っていてもらって
私達は交代で お買い物ですjumee☆GroceryShopping1y

中ちゃんママが 消えていった お店の中を
真剣にみつめる 中ちゃん (てんも一緒に・笑)


s-IMG_1159お買い物待ち2


私が先に買い物させいただいたので
このとき すでに私は 購入済みなんです。

なので てんは 中ちゃんに
『だいじょーぶ。 kukuも すぐに戻ってきたから 中ちゃんママも すぐ帰ってくるよ』
とでも 話してるのかな?


無事に恵方巻きもゲットし ちょっと長めのお散歩も ちゃんと歩いてくれましたニクキュウ

みなさん、豆まきはされましたか?
うちは ちゃんとやりましたよ節分
我が家のパパさん、豆まきが一番楽しい行事なんだって腟


s-IMG_1168.jpg


年々 豆を歳の数だけ食べるのが 大変になりつつある。。。たはー
でも 今年も しっかり食べました。

てんも フードを3粒ねjumee☆ogres1a
たしか去年は まいた豆拾い食いしてたけどjumee☆faceA105


s-IMG_1175.jpg


鬼退治して 福を呼び込むことが できたかな?

春が待ち遠しいですね桜1





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
