先日 同じ横浜に住むパグ友 うっきー&あんずちゃん に誘われて
おでかけしてきましたよアップロードファイル

まずは 私達の腹ごしらえの ランチjumee☆faceA63

うっきー&あんずちゃん常連の 和食屋さんにて朝飯


s-IMG_1180和食屋さんてん


なに食べよっかな~わほー


優柔不断な私が 悩んでる間に 本日のおすすめ定食
“カレイのから揚げ”が 売り切れちゃったがああん…。
残念↓↓


じゃあ しょうが焼き定食に しまーす手書き風シリーズ44ブタ


s-IMG_1202しょうが焼き


わっkao03 おいしそう~キラキラ 昼から ボリューム満点うしし


s-IMG_1204しょうが焼き2


私達が パクパク食べてる間 おりこうさんの おふたりさんパグ


s-IMG_1189和食屋さんあんず


てんは しっぽだらーんと 寝ちゃいました無言、汗


s-IMG_1205和食屋さんてん2


みなさん、お気づきですか??

この日は うっきーがこのあいだ 横浜チームに おそろいで作ってくれた
かわいい ボーダーお洋服を おそろいで 着せてたの音符

次回は 中ちゃんも 一緒に行こうねLOVE



デザートには ゆずのアイスと お豆腐のチョコケーキ


s-IMG_1209和食屋さんデザート


大満足な ランチでしたjumee☆SaturdayNightFeverL
ごちそうさまでした



タイトルの“ブヒの日”にたどり着かなかったので
今回は ランチ編ってことで・・・汗;


実は この日 ここのお店 雑誌の取材が入ってたんですよね。
私もいつもよりは ちょっとまともな格好して (仕事行くときくらいのレベル)
てんとあんずちゃんも おそろい着せて 
もしかして 写してもらえたりして~きゃー!
なんて 話してたのに まったくのスルーでしたハムハムヒクヒク

ちぇっ-w-





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
