ランチのあとに 向かった先は
今日の 目的地 室内ランの チャーリーさん

うちは初めてだったんだけど この日 鼻ペチャブヒの日だったんですぶた


お友達 来てるかな~
(てんがキャンキャンうるさい動画です。音量注意・・・)







はい、貸切でしたぷぷ

平日の昼間だしねぇ~
お店の方も 告知不足もあって すみませんって笑


てんは あんずちゃんのパワーに負けないように(?)
スイッチ入ると 超キャンキャンいいながら 走り回ってましたアップロードファイル
うるさいよーーー


誰もいないからって 店長さんが お預かり保育中の
ジョビン君を 連れてきてくれました犬笑C


s-IMG_1226ジョビン


ジョビン君 ゴールデンドゥードルっていう
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルの MIX犬なんですっては-と

すんごく 大きくて しっぽが当たると バシッてちょっと痛いくらいなの笑


s-IMG_1240ジョビン2


でも とってもフレンドリーな おりこうさん

それもそのはず、知る人ぞ知る 中華街の雑貨屋さんの看板犬だそうです
コチラ ここ


ただいま お店の方が 買い付け旅行中で お留守番らしいです。
あの オバマ大統領が ゴールデンドゥードルを飼うとか何とかで
有名になって、 ジョビン君も 先月ポチたまで 紹介されたんだって電球
(私は残念ながら見逃しちゃいました・・・)


あんずちゃんは 大きなジョビン君にも まったくめげずに
遊んでましたけど、
意外と臆病者のてんは 怖がって ワンワン吠えてました。。。sn


s-IMG_1262チャーリー


もう。。。 ジョビン君 すっごくいいこ だったのに。


今度は お店のほうにも お邪魔させていただかなくちゃ鍵



ジョビン君の次には ここの看板犬の
チャックくんと ブランシュちゃんが 来てくれましたピンクのきらきら


s-IMG_1274チャック店長

s-IMG_1290ブランシュ


てん、チャック君くらいだったら 大丈夫みたいで
吠えなかったんですグー
すごく おとなしいこだからかな。


s-IMG_1272チャーリー2


でも 一緒に 遊ぶってところまでは 勇気がないらしい・・・


s-IMG_1283チャーリー3


かなり 遠巻きに ポジションを取る てん
それに引き換え 思いっきり 誘いに行く 勇敢パグ あんずsmile-12


ブランシュちゃんには すごい嗅がれてましたパピヨン(茶)

s-IMG_1287チャーリー4



え~と また長くなっちゃったので
今回は この辺までで・・・絵文字名を入力してください






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
