昨日のお散歩で久しぶりに会えました星の○○
同じマンションに住んでいる黒パグのはなちゃん

s-DSCN3909.jpg
ブレちゃってごめんね、はなちゃん汗 でもかわいいお顔に撮れましたflower3

そして妹のジャックラッセルのさくらちゃん桜

s-DSCN3912.jpg

このふたりのお父さんはとーってもきちんとしつけられているんですキリリ
てんにもちょことだけ教えていただきました。

s-DSCN3904.jpg

あ、やっぱりてんだけできてないよーにがにが
しかもなんだか微妙な距離感のみんな。。。ぴよ
二人がしてたのはすっごく長いリードでした。

s-DSCN3883.jpg

ほらほら、仲良くしてごらん絵文字名を入力してください
お!カメラ目線のはなちゃん、いいねえグッド てんはさくらちゃんにくんくんされてるしっ(笑)

s-DSCN3898.jpg

はっびっくり 
「気づいたら違うお父さんに抱っこされてたっ」

ちょっとびっくりのてんアップロードファイル

s-DSCN3919.jpg

あ~、てんはもうお勉強に飽きちゃったんだねむう・・・
その上目遣いは・・・
てんのおりこうさんへの道のりはまだまだかなあ。

くたびれたてんと一緒に撮ってくださいました。
20070614001230.jpg

初顔消し写真ぱんだもびっくりです。
しつけには声のトーンとタイミングが大事なんですね。
私がまだまだだな。。。
また教えてもらおうね~キラ てんwanko
Tさん、どうもありがとうございましたアップロードファイル
また機会がありましたらご指導くださいませ。

今日で丸10ヶ月になりましたlove
初グリニーズです足跡6

s-DSCN3974.jpg

でも、てんには少し大き過ぎましかね困困
必死でくわえすぎてものすごい顔になってますけど。
でもあのベロがかわいかったりして~smile-8

初めて初心者でよく分からなくて
おとなしくガジガジしてたのでそのままゲージに入れてたら
あっという間に3分の1ほどなくなっていたので
びっくりでしたアップロードファイル

消化があまりよくないってみたんですけど
いきなりこんなに食べちゃって大丈夫だったかな汗2
しばらくは与えるのやめておきますアップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/29-9c385e50
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
