ブヒの日のはずだった 室内ラン チャーリー
でもブヒブヒ隊は 結局 あんずちゃんとてんのお二方のみ汗;

気を取り直して アジリティに 挑戦です肉球


まずは とっても上手な あんずちゃん






すごいね~ あんずちゃん拍手 パチパチ
さすが 厳しいうっきー仕込みは できが違うわぁキラリラ


それに 引き換え 我が家の てんちゃまは。。。






もしかして おやつにつられて 必死なだけ!?
ポール 時々とばしたりして ずるしてますjumee☆faceA105

『はい、はい、はい』 と 私のかけ声が 妙に響いてるだけ・・・苦笑


でも、ま、いっか電球 じょうでき、じょうできsmile-12


平均台も がんばってたんですけど 私は 撮影失敗で
あんずちゃんのも てんのも 撮れてませんでしたsn


1時間ほど 室内ランで遊んだ後は
チャーリーさんで紹介された ワンコモ室内に入れるカフェ 関内の 
“& cafe” さんへ行きました。

お疲れのチビッコ2人も がんばって 10分近く 歩いてくれましたアップロードファイル



カフェで うっきーに遊ばれる あんずちゃん
チョーカーの鎖が 手錠みたいに なっちゃったアップロードファイル


s-IMG_1321&

しばらく 逮捕されたままだった あんずちゃん・・・笑
両耳裏返ってるしぷぷ


s-IMG_1327&2


今度は フードを ぎゅーって かぶせられちゃったのきゃっ

かわいいよ~ あんずっハート。


この日 てんは うっきーから 素敵なプレゼントをいただきました。
実は この間 私が衝動買いした洋服が てんには入らなくて
あんずちゃんに譲ったの。
そしたら お礼にって いただいてしまいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


ピンクチェックチェック

s-IMG_1458うっきー服1


クッキーモンスター&エルモえるも

s-IMG_1464うっきー服2


どっちも てんによーく似合ってますよね?
手作りお洋服の腕を どんどんあげていく うっきー。
あんずちゃんは 幸せだねぇ手書き風シリーズ矢印上

てん、いいのもらって すっごく かわいいわあ~アップロードファイル

うっきー、どうもありがとう。


また 着れないお洋服差し上げるので 作ってねエヘッ







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
