8日の日曜日、久しぶりの おでかけですちな♪


s-IMG_1333てん

お友達のあんずちゃんママ yuckymouseさん(うっきー) 手作りの
お洋服を着て 出発だよアップロードファイル

いつものように 運転席を陣取って・・・青色の車
(よい子はまねしちゃダメですよjumee☆faceA50


目的地は ドッグカフェ SUNTRAPさん


この日は はちべえライフの 八兵衛ママさん(八ママ)御用達の ドックカフェで 
パグデーが 開催されましたりんご

カフェのオーナーさんと八ママで 企画してくださったんですjumee☆thanks4


集まった パグちゃん達は

はちべえくん

s-IMG_1374八兵衛

八ママの言うとことを よーく聞く かしこいパグちゃん
てんと同じく ストラバイト治療中
さらに 足の病院にも通院中なんだけど、とっても元気に走ってたね。

八ママはオシッコ対策には ヨーグルト水、
足の筋肉アップのためには 毎日の屈伸運動と
本当に がんばっている 尊敬すべきママさんですキラキラ・オレンジ2


同じく ここの 常連さんで はちくんの彼女
続・コッソリブログ配信中。 の あんこちゃん はじめましてだね。

s-IMG_1386あんこ

てんも 意外と強気ガールなんだけど、 あんこちゃんもまた なかなかきゃー!

てんと いいコンビになるかも~アップロードファイル
また 今度 ゆっくり遊ばせてみたいです。


あんこちゃんの 親戚さんで 同じく はじめましての 
黒パグつっこのプライベート画像満載中♪ の つっこちゃん

s-IMG_1381つっこ

ただでさえ 私は カメラの腕が まったくない上に
黒パグちゃんを 撮りなれていないので 本当に 難しいです号泣

s-IMG_1382つっこ2

つっこちゃん、ごめんねぇ。。。ほんとに ごめんねsn
よく いろんなブログでおみかけはしていたんだけど 
おうちが意外と近い 同じ横浜チーム。
それに 学年は違って てんがひとつお姉さんなんだけど、
お誕生日が 5日違いで 近いのよね花

今度また リベンジで 写真撮らせてくださいねお願いッ


同じく ここの常連さんで はじめましての黒パグちゃん
*Smile Brigthly*の あかりちゃん

s-IMG_1366あかり

あかりちゃんには なつめちゃんっていう お姉さんがいるんですって。
この日は お留守番でした。

なつめちゃん、ブログの写真で拝見させていただいたんだけど
13歳の とっても素敵な お姉ちゃん。
まだまだ毎日元気に過ごしてくださいねハート。
いつか お会いできたら うれしいなきら

ママのmiccoさん、羊毛フェルトの作家さんなんですって電球
とってもかわいいお人形さんなの!! 今度置いてるカフェにも買いに行きたいな。


あとは おなじみのメンバーです笑


ここのカフェから おうちも近い とろのとろとろ日記 のとろちゃん

s-IMG_1417とろ

とろちゃん、この日はパパさんもいなかったし
元気っこが多かったから ちょっと びっくりだったよねjumee☆surprise8
とろちゃん、 抱っこしたら とっても喜んでくれて うれしかったよy3


この日は 電車で参加の 双子ちゃん
麦粒日記 の こむぎちゃん(前)とおつぶちゃん(後)

s-IMG_1348麦粒

おからダイエットで ちょっと痩せたんだって~。
せっかく痩せたのに この日は たっくさん おやつもらってたよね!?
大丈夫だった??

こむちゃんは ちょっとした段差も超えられず 時々立ち往生ぷぷ
そんな姿が また かわいいの笑


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~ の ひなちゃん

s-IMG_1351ひな

ひなちゃんちも パパさんはゴルフのためのお泊りで不参加。
りょうちゃんにへんな噂たてられてたよ・爆


ひなちゃん、私も嗅がせていただきました腟
でもこの日は 思ってたよりも 臭くなかったの。。。洗ったばっかりだったんだって。
てんも それなりに 臭いけどねjumee☆faceA103

アイドルらしからぬ行動を とってしまった ひなちゃん
バケツから お水飲んじゃったのには みんな 大笑いだったよきゃっ


なんと この日が ドックランデビューだった!
ぱぐりこ日記 の りこちゃん

s-IMG_1365りこ

まーーーーったく 初めてのようには みえない はじけっぷりthumbsup
りこちゃん、すごいよアップロードファイル
さすがです。 チビッコだけど ハイパーっぷりには 目を見張るものがありますチュッ

いいね、いいね 元気が 一番だよびっくり


横浜チームの あんず soon as? Plus の あんずちゃん

s-IMG_1387あんず

あ~ん汗;;
うっきーも着てた おそろの生地で作った
かわいい かわいい ピンクのフリフリワンピ姿
ちゃんと 撮れてなかったぁぁぁハムハムヒクヒク

すっごくかわいい お洋服 着てたんですよ~ハートリボン
あんずちゃんは 器用なママが かわいいお洋服
たくさん作ってくれて 幸せだねミシン


最後は ご存知 てんのボーイフレンド 中日くんですdog

s-IMG_1406中日

中ちゃん、この日も女の子が多くて はちくんとハーレム状態だったんだけど
女の子のパワーに 押され気味だったねたはー

中ちゃんも 最初の おNEWの かわいいゾウさんのお洋服着てた写真が
よく撮れてないのぞう

また今度 撮らせてね~アップロードファイル






こんな感じで 12パグ大集合jumee☆SaturdayNightFeverR


ワラワラ編 後日 後半に続きます。。。





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
