遅くなりましたが 前回の続きです。。。


これだけの人数が 一度に押しかけたため
お食事の 用意ができるまで ちょっと時間がかかりますとけい
その間 12パグは ランで 待つことに。

ここから 大騒ぎの 始まりです絵文字名を入力してください

f25d3f4e2c55a59e5e68f0c7a5d7dda2八ママより

八ママ、写真かわいかったのでいただいちゃったりんご
ごめんね。。。


てん、耳がたつほど 爆走中!?

なんだか きゅうに みんなでいっせいに 走り出して
追いかけっこが 始まったりするんです笑
おもしろいよねぇ腟

てんは だいたい キャンキャン吠えながら 追いかけっこするんです。
なんでだろ??
いまだに 私達にも 意味がわかりません・・・-w-


この日は 暑いくらいの いいお天気太陽だったし
走ったので みんな喉がかわいたよね?

それは もちろんよーく分かるんだけど、
ここから今度は はちくん専用の ヨーグルト水争奪戦の 始まりですアップロードファイル
(はちくんのヨーグルト水とは・・・
      ストラバイトのためたくさん水分をとる必要があるから よく飲むように
      おいしくしている ヨーグルト入りのお水のことです)



s-IMG_1357ヨーグルト水


あ、はちくんじゃなくて チビッコりこちゃんが 真っ先に 飲んでるよ!!
こむちゃんとりこちゃんの争いが すごいのっアップロードファイル


s-IMG_1358ヨーグルト水2


みよ絵文字名を入力してください 秘儀 2本足立ち戦法電球


s-IMG_1428ヨーグルト水はちくん


やっと はちくんも ヨーグルト水に ありつけましたjumee☆faceA173



おやつ争奪戦も 繰り広げられ


s-IMG_1401おやつはりこの!


ここでも がんばる りこちゃんthumbsup
りこちゃん、本当に元気だね手書き風シリーズ矢印上 たくさん食べて 大きくな~れ


そして ついに力尽きるお二人様

s-untitled中ちゃんママ携帯にて(中ちゃんママ携帯にて)


お料理の準備ができたみたいなので いったん 席へ


s-IMG_1372トマトカレー

我が家は カレーライスと この トマトカレーのチーズ焼の
ワンプレートランチを オーダー
パパさん、もちろん ビール付きアップロードファイル

ここで 横浜組(あんず・中日・てん)は このあいだ うっきーに作ってもらった
おそろいお洋服に 着替えました好き!

外を ボーっと眺めながら ひなたぼっこ中の てんアップロードファイル

s-IMG_1375食事中にボー

おそろしいほど まったりモード 全開中わほー

s-IMG_1404ねむーてん


食後に また テラスにでて 少しは 元気復活の時

s-IMG_1393麦粒姉妹とてん
こむ・つぶ・てん

s-IMG_1389てんにもおやつ!

張り切って おやつも もらいに行ってました笑う

特に 貸切ではなかったため 常連さんが 他にもたくさん遊びに来ていらっしゃいました。
その中で てんは ワイヤーダックスちゃんと 仲良しさんにしてたかな。

s-IMG_1410ワイヤーダックスちゃんと


その頃 BF 中ちゃんは・・・

s-IMG_1419カキカキ中日

いつもながらの マイペースグー!

我が家も ストラバイトが出やすい子なので
お水は たくさん飲んで もらいたいんです。

この日は ちゃんと 自分から 水分補給してましたアップロードファイル

s-IMG_1412お水を飲むてん


バケツから 水分補給してた お嬢様もいらしたけどね・爆 コチラこちら

おそろい服の あんず・中日・てん を撮ってみたけど・・・

s-IMG_1408横浜組おそろいショット

みんなぐったりだし 私の影も入っちゃって 失敗汗;;

りょうちゃんにも 抱っこしてもらってたけど もう本当に何がおこっても
まったりモードから 抜け出せずjumee☆faceA103

s-IMG_1424りょうちゃんに抱っこ


車チームが 帰る前に 集合写真を撮りました


s-IMG_1431集合写真1

う~む ̄□ ̄

s-IMG_1435集合写真3

どうなの?これは凹

ばっちり きまってるのは このへんだけむう・・・

s-IMG_1440集合写真4
おりこう八兵衛と 震える高所恐怖症パグ こむ・つぶ

ぜんぜん 12パグ いませんのぅ。。。


s-IMG_1441集合写真5

りこちゃんが 乗って 見返り美人風に決め込めば

s-IMG_1433集合写真2

我が家のてんが おやつにつられて 下に降りてしまい、 ここでオスワリ!?

12パグの集合写真は ムリでした手書き風シリーズ矢印下


s-IMG_1446集合写真6
ボクも降ろしてよぉ~

高いところから 自分から降りられない中日くん、眼が悲しげに 訴えてますぷぷ




この日は たくさんのパグちゃんに囲まれて 
楽しいひとときを 過ごすことができました。

仲良くしてくださった 皆さま どうもありがとうは-と
お疲れ様でしたたはー

また 遊んでくださいねっアップロードファイル

企画してくれた 八兵衛ママ 本当にどうもありがとう^o^

お土産にいただいた ドーナツおもちゃ
てん、かなりの お気に入りです

s-IMG_1906ドーナツ

すでに ドーナツ 楕円形。。。(最初はまんまるだったのよ??)





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
