今週、なんだか忙しくって いまさらですが バレンタインネタです(遅あせあせ2

我が家の今年のチョコは こちら

s-IMG_1590ピエールマルコリーニ
ピエールマルコリーニ

貧乏性で欲張りな私達 このすべての味を 楽しみたくて
夫婦2人で 一粒を半分ずつして 食べました汗;


お友達の 紅実ちゃんからも ディズニーランドミッキーのお土産で
バレンタインっぽい かわいい缶に入った クッキーを いただきましたよリボン

s-IMG_1924ディズニー土産

てんが 超狙ってるけど笑 紅実ちゃん、ありがとうハート。


バレンタインにあわせて 仲良し中日くんと こんなペアルックお洋服を 買ってみましたjumee☆LoVe4


s-IMG_1968てんと中ちゃん1


まんじゅーさんが手作り販売されていらっしゃる めいどいぬじゃわんさんの
ラブラブハートタンク ですLOVE


中ちゃん
s-IMG_1947ラブラブタンク中ちゃん


てん
s-IMG_1949ラブラブタンクてん


色違いのペアルック かわいいでしょきゃっ
あ、うしろに写ってる サメちゃんや たこさんの 大きなぬいぐるみは
中日くんのおもちゃですうしし


この日は 中日くんのおうちにお邪魔させていただいたので
ホームの中ちゃん、とっても元気で 活発に動いていたよ絵文字名を入力してください


動く中ちゃん20090219-014652-09980000


てんのことも クンクンクンウヒヒ


s-IMG_1971てんと中ちゃん2


中ちゃんママ、花粉症で点鼻薬を シュッシュッ ってやったんです電球

そしたら。。。

s-IMG_1993てんと中ちゃん3


ふたりして なになになに~はてなって 同じ姿勢で立ち上がっちゃったアップロードファイル


すっごい かわいいーーーきゃー!



もう少し あったかくなったら このラブラブタンクで お散歩しようねっハート





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
