先週の日曜日 横浜ベイクォーターにて 撮影会なるものが あるとの情報入手電球

ワンコ雑誌の 『DOG FAN』 に 先着100名が 載せてもらえるんだって。


ということで、なんと 静岡から参戦のこの方々と待ち合わせ。RO*ポリン

s-IMG_1664静岡組

おてんばしじみのおちゃめな日々
しじみちゃん(しじたん)と みい姉さん(みいたん)&ちい姉(ちいちゃん)さん
ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪ の
てんちゃん(ガジてんちゃん)と yukaさん(ゆかちん)

この日は いつもの運転手 ゆかちんの弟くんはお仕事のため不参加で
ゆかちんががんばって 朝7:30から 運転してきたんだって赤色の車


私とてんが到着したのは 10時過ぎ(並ぶの嫌なパパさん、この日はお留守番です)
すでに すっごい人&ワンコで 長蛇の列。。。


同じ横浜の あんず家とは すぐに会えましたチューリップ

あんずちゃん、おはよー太陽

s-IMG_1667あんず


この時点で すでに先着100名は あやしい雰囲気ムム…
あと せめて30~40分前には 来なくちゃいけなかったのねぇがっくり


あんず家と すごい人だねぇなどと話しているうちに
この後すぐに 静岡組も到着にくきゅう


s-IMG_1678がじてんちゃん
雑誌に載るのは ムリかなあ~

s-IMG_1674しじたんカートにスリスリ

しじたん、カートにすりすり~アップロードファイル

てん、しじたんの広いカートに お邪魔させていただきました。

s-IMG_1668しじたんのカートに

カート慣れしていない てん、 少し不安そうです笑


さらに私は もうひとり、お友達と待ち合わせしていたんですは-と

momomamaさんちの ももちゃん

s-IMG_1681ももちゃん

ももちゃん、お久しぶり~ パグミ以来だねキラキラ
ももちゃんとは おととしの最初の参加のパグミで
前泊の宿をご一緒させていただいてからの お友達なんです。

普段は なかなか会えない距離に住んでいるので うれしい再会です♪


s-IMG_1670ももちゃん3
いろんなワンコがたくさんいるぅ~

ももちゃん一家は ちょうどこちらのほうに住む
momomamaさんの妹さんちに お泊りにきていたので
撮影会に 行ってみようということになったんだって。

その妹さんのお宅の かわいい プレブルちゃんも 一緒に参加

s-IMG_1685サンタくん

サンタくん、 はじめまして って ちゃんとてんに 挨拶してくれてますフレブル

s-IMG_1688サンタくん2

この写真、ちょっとブレちゃったんですけど
元気いっぱいの フレブルちゃんっぽさがかわいくて ちょっと お気に入りにこ


それにみて~

s-IMG_1694サンタくん3

サンタくん 肉球が 白くてきれいキラ
かわいいですねぇ

パグちゃんは 肉球黒だもんねニクキュウ


ももちゃん一家も 残念ながら 雑誌掲載100名までは 間に合わず。。。
でも 記念に撮影だけはしてもらいますっておっしゃってました。

かなり待ち時間が長かったみたいだけど
プロのカメラマンさんに 素敵な写真 撮ってもらえたかしらデジカメ


写真はないけど 息子のしゅうじくん、大きくなっていて感動でしたわほー
もう歩いてる!!
はじめて会った一昨年は ちょうどママのおなかの中だったのにねぇ。


せっかくなので momomamaさん&ももちゃんと 記念撮影です 
(カメラマンうっきー、ありがとう)


s-IMG_1728ももちゃんと一緒に


サンタくんも一緒に

s-IMG_1736ももちゃん、サンタくんと一緒に


雑誌掲載は 残念だったけど こんな風に再会できて 本当にうれしかったよ~
今度こちらの方に来る時も 会えたらいいですねローズ

s-IMG_1724ももちゃん4


ももちゃんFamily どうもありがとうございましたアップロードファイル
パパさん、長旅運転 お疲れ様でした。



えっと。。。
まだまだ数回 この日の話 続きます・爆





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
