では 前回の続きです

撮影会はあきらめて ベイクォーターでお買い物をしていると
あ、パグちゃんだ!!!


s-IMG_1748タイニーちゃん

TINY’s LIFEの タイニーちゃん


タイニーちゃん、フリフリレースの ペチコートみたいなのを はいていて
とってもかわいかったんですheart


2ショットも 撮らせていただきましたオレンジのきらきら

s-IMG_1754タイニーちゃんと2ショット


それにね、とっても素敵な ご報告アップロードファイル

この日お会いした時は まだ確認できてないんですけど・・・って
パパさんとママさんは おっしゃっていたんですけど、
先日 タイニーちゃん、 無事に見事ご懐妊中と判明 コウノトリ

おめでとうございますりんご

すごいね~ タイニーちゃん ママになるんだねアップロードファイル
がんばってね、影ながら 応援させていただきますdog-1



そして またまた


s-IMG_1758チャムちゃん

こちらは チャムちゃん 7歳 11キロの パグちゃんですアップロードファイル

ぷにぷに具合が たまらなかったエヘッ

てんは チャムちゃんちのお兄ちゃんたちに かなりしっぽフリフリハート。


そして


s-IMG_1745ピノくん

こちらも 撮影会には間に合わず・・・の ピノくん です。
とってもお若い パパさんとママさんが
横浜にお住まいだと 話してらしたので、
またどこかで 偶然会えるかもしれませんねheart


静岡組が ペットパラダイスで お洋服のお買い物を 楽しんだ後は
お昼を食べに 移動しました。
そう、目指すは あそこですよっ、 あの お店ビックリ


s-IMG_1767くうちゃん

看板犬 パグの くうちゃんがいる ラーメン屋さん
その名も 『ザ・ラーメン屋』

s-IMG_1784くうちゃんくんくん

くうちゃん、 てんのこと とっても気に入ってくれたみたいですかっぱえびせん

でも お似合いだったのは しじたん

s-IMG_1798くうちゃんとしじたん

こうして並んだ姿が バランスいいし お似合いな感じポン

しじたん、くうちゃんと一緒に ずっとささみもらってたよねぷぷ

くうちゃんのベットにも おさまっちゃって
お客さんが来たら ちゃんとお出迎えのご挨拶もしていたし、
お店のお母さんに お嫁さんに来る??って いわれてました笑


ものすごい数のメニューの中から
私は悩みに悩んで 半ワンタンメンと半チャーハンのセットを 注文

s-IMG_1855くうちゃんラーメン

昔ながらの醤油ラーメン系で おいしいですグー!
でも 麺が少しやわらかめかな。 次は 固ゆででオーダーしよっと。
チャーハンは 超パラパラだよっグー


私達の食事中 みんなおりこうさんに まってたよ

s-IMG_1819がじてん
がじてんちゃん

たまーに外の道を通る バイクの音には 反応してたけどね・爆

s-IMG_1846しじみ
しじみちゃん

s-IMG_1857あんず
あんずちゃん

そして ちょっと眠くて 眼がすわり気味の・・・

s-IMG_1852てん
てん



この 眠そうな子も パッと眼を輝かせる 瞬間アップロードファイル


s-IMG_1835おやつ大好き


おやつ~アップロードファイル


ここでは ママさんが ワンコにささみを 出してくださるんですうしし

みんなで 競い合って 食べてました。

私達も満足、パグズも満足

今度はパパさん連れて またきまーすラーメン



くうちゃん、お店の皆さま
どうもありがとうございました。

s-IMG_1780くうちゃん2





さらにさらに 次回へと続きます・笑





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
