前回・前々回の続きです笑


くぅちゃんのところで おいしいラーメンを食べた後
みんなで 山下公園まで 歩いてみました犬の肉球青


s-IMG_1861ぞろぞろ

ぞろぞろぞろ。。。ぷ
パグパグ大行列、 ちょっと注目の的でした苦笑

s-IMG_1864ダブルてん
てん&てんはーと2こ2こ


ちょっとお疲れの 我が家のてんに、 あんずちゃんが カートを貸してくださいました買い物

s-IMG_1865カートてん

にゃはは
てんちゃん、かわいいきゃっ

進みだすと 私のほう向いちゃいましたわん

s-IMG_1866カートてん2

私が喜んでカート押してる姿を 半袖さん(あんずちゃんパパでうっきーのダーリンね)が
たくさん写真を 撮ってくださいましたデジカメ
ありがとうございますうふふ

s-IMG_1869カートてん3


みんなで 記念撮影ですアップロードファイル

s-IMG_1878集合写真


さすがあんずちゃん、 マテ が完璧な子は 違うねぇ~アップロードファイル
すばらしいわ。 ちょっと見習ってよね、てん・・・


この4パグ集合写真を なぜかカメラに収める 人々jumee☆faceA63

s-IMG_1879謎のカメラマン

飼い主さん以外のカメラマン、多すぎ笑


モデルさんに お疲れの てん

s-IMG_1880カートてん4


あ~あ。。。
よそ様のカメラにも こんなお顔で 写っちゃってるんじゃないのぉ??
かわいく撮れてるといいんですけど汗とか


このあと 元町をブラブラショッピング
そして ゆっくりお茶ができるお店へ 移動ですコーヒーカップ

うっきーが いろいろ電話して 入れそうなお店を 探してくれました。
うっきーの携帯の電話帳には たっくさんのデータが 入っているのよjumee☆SaturdayNightFeverR
さすが、カフェマスター 頼りになりますキラキラ


で、この日は モトヤパンケーキへ GO!→


ワンコ連れは テラスjumee☆faceA173 です。


s-IMG_1881モトヤガジてん
ちょっと寒そうに震えていた ガジてんちゃんは ストーブの近くの席ね


s-IMG_1883モトヤしじみ
しじたんは 白い服着たお店のお姉さんが 行きかうたびに 目で追ってたよ・笑


s-IMG_1889モトヤあんず
さすがの あんずさんも どうやらお疲れの様子。
てんが カートとっちゃったからねぇ・・・たくさん歩かせちゃって ごめんねsn


s-IMG_1884モトヤてん
あんずちゃんのカートで ラクチンだったはずなのに
やっぱり おネムな 我が家のてんjumee☆faceA199b


みんな お昼ごはんのラーメン&チャーハンで そんなにおなかがすいていなかったので
ボリュームたっぷりのパンケーキは あきらめて
この日は ロールケーキロールケーキ?を オーダー

s-IMG_1891モトヤロールケーキ


私は ここのロールケーキ 初めて食べたんですけど
これまた フワフワで おいしかったですロールケーキ
おすすめっアップロードファイル


このあと 静岡組の希望で 中華街を目指しました。
雑貨屋さん tef-tef の看板犬の ジョビンくんに会いたいんだってdog

あんずちゃんとてんは この間 室内ランで ご対面済みハート

お店の場所の記憶が 定かでないまま 関帝廟を めざしましたフンッ2

なんとか無事に ジョビンくん 発見アップロードファイル

s-IMG_1893てんとジョビン君

てんのこと 覚えててくれてるのかな。
てん、この日は ジョビンくんのこと 怖がらなかったんです。
前に会った時は 大きすぎて ビビっちゃってたのにねたはー

s-IMG_1892中華街てん


一日遊びまわって お疲れのてん

横浜在住の私、 こんなに密度の濃い 横浜ツアー
初めてでした腟

我が家のおでかけは 一日一箇所だからね笑


うっきー&だーりん、みいたん&ちいちゃん、
そして運転お疲れ様でしたのゆかちん、
充実した1日を どうもありがとうキラキラ






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
