
2009.02.24 梅まつり
日曜日 お散歩で 近所の大きな公園に行きました木

ここには 梅林 梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青) が あるんですよ。


s-IMG_2068梅林

s-IMG_2066梅林2


いい香りが 漂ってますわほー


s-IMG_2031梅の前で1 うへっ


せっかくの 記念撮影が なんで そんな 手の格好に なっちゃうかなあjumee☆faceA63

台のうえに 乗せてみましたy3


s-IMG_2035梅の前で2


これまた いまいちねぇ・・・


s-IMG_2041梅の前で4
トゥースッ


これにいたっては オードリーの 春日みたいきゃー!


s-IMG_2043梅の前で5
ひどーい!!そんなことないもん。似てないもん。



ごめん。。。だって すごい立派な 胸板なんだもん笑


s-IMG_2036梅の前で3


これは なかなか よく 撮れたかなはてな
ちょっと ぼけーっとした 表情だけどたはー


梅を アップで 撮ってみました。

s-IMG_2028梅アップ1

s-IMG_2029梅アップ2


こうしてみると 春は もうすぐそこまで来てるんだなあって 感じますねクローバー
また今週は お天気悪くて 寒い日が続いておりますが・・・


s-IMG_2070公園で1
早く 暖かくなるといいね


このあと 車に乗るので 足を拭かれる てんちゃんニクキュウ

s-IMG_2088公園で2


足についた 泥を拭かれて 無事に抱っこで 帰宅ですくるま


s-IMG_2096公園帰り


ちょっと 長く 歩いただけなのに~
また ネムネムさんの てんなのでしたZ






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
