今日は てんちゃんの出番 ちょっと 少ないです笑


みなさん、ドリームマップって ご存知ですか?

私は お友達で アロマトリートメントのサロン ecru-エクリュ- をされていらっしゃる
yumiさんに 教えていただき 初めて知りましたキラキラ

そして 先日、 その エクリュさんで ワークショップという形で
みんなで ドリームマップを作る会 が 開催されたので
参加してまいりましたハート


s-IMG_2110ドリームマップの会1


ドリームマップというのは いろいろと解釈があるそうですが
画用紙に かなえたい夢などを思い浮かべながら
いろいろな切り抜きを貼っていって 
将来の自分を 表現するもの だそうです。。。

今回は 自由にどうぞ ということだったので
私は ただ漠然と 自分の気に入った写真や切り抜きを
好きなように 貼っていきましたローズ


で、できあがったみんなの ドリームマップは こんな感じです

s-IMG_2112ドリームマップの会2


ちなみに 私のは これ

s-IMG_2117ドリームマップの会4


パパさんは 幼稚園児の工作? って ひどい感想を述べましたが-w-


真ん中には 笑顔でてんを抱っこしてる写真
そして 下のほうには デコチョコの包みにしたのを 貼ってみましたよパグ横


てんちゃんと一緒に 笑顔でHAPPYな毎日を ずっと過ごせますようにheart
っていう 願いかなsmile-12

まあ、もうそういう毎日を 充分 過ごしてるけどjumee☆faceA63
これからも ずっとねキラキラ という 願いです。


そして この日 yumiさんが 作ってくださった おいしいサンドイッチサンドイッチ

s-IMG_2114ドリームマップの会3


こうやったら おしゃれで素敵な サンドイッチになるのね電球

よーし! 今度 お友達が来る時は まねっこしてみようポン


s-IMG_2119ドリームマップを見るてん


ドリームマップの写真を撮っていたら
不思議そうに のぞきこんできた てんちゃんハート。

てんちゃんへの思いを 詰めこんで 作ったからねjumee☆LoVe4


ちなみに この日の主催者 yumiさんのブログは 矢印こちら
ご一緒させていただいた もうひとりのセラピストさん さきさんも ブログで書かれてます。



yumiさんの サロン エクリュさんは とっても素敵なサロンなので
興味のある方は ぜひ 足を運んでみたくださいねピンクのきらきら

s-untitled エクリュ3
至福の時を過ごす私





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
