2006年10月29日に我が家にやってきました。
ダンナは最初から犬を飼うならパグがいい!!
と言っていたのですが、私はえ~あのハナペチャのパグ!?
最初はいまいち乗り気ではなかったんです・・・アップロードファイル
実はどちらかというと猫派だったりしてクロネコ
でも『結婚できない男』というドラマのパグちゃん、こつぶをみたら
もしかしてパグってかわいいかも
って思えてきたんです。
それでネットで探してかわいいパグちゃんがいたので、あるペットショップに会いに行きましたわん
その子はちっちゃくてよく動く、元気で人懐っこい、それはそれはかわいいパグちゃんでしたにゃ
即我が家に来ることに決定!!これがてんと私たちの運命の出会いですアップロードファイル
名前は私たちがちょうど結婚10周年ということもあっててんに決めました。
最初は体重1.4キロ
小さな小さな天使のようなてんちゃんが我が家にやってきたのですひよこ20070515233542.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/3-2c8aafd3
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
