先日、お友達のくりりんさんが我が家に遊びに来てくれました。
てんは私のお友達がおうちに遊びに来てくれるのが大好きで
この日も大大興奮絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ジャンピング熱烈キッスでお出迎えハート
ものすごい歓迎ぶりで、くりりんさんは何度も押し倒されてましたラブリィハート
くりりんさん、てんが激しく攻め立ててごめんね~にゃ
ちょっと引っかき傷で赤くなったりしてたけど
大丈夫だったかな。
ちゃんとしつけてなくてごめんなさい。。。

そしててんに、こーんなにかわいいおもちゃのおみやげまでいただきましたアップロードファイル

s-DSCN4235.jpg

右側は以前にくりりんさんにいただいたカバちゃん
今回はアヒルちゃんかなはてなはてな
とにかくてんは気に入っちゃって、ぜっーたいに離しませんスマイルちゃん


「わたしのものよんkirakira

s-DSCN4043.jpg

あんなにくりりんさんに夢中でしつこくせまっていたのに
おもちゃが出てきたとたんにすっかりおもちゃのとりこ♪
くりりんさんに抱っこしてもらっても離しませんあ

s-DSCN4101.jpg

「わたしのものだしっオー もう返さないわよ~」

誰もヨダレベトベトおもちゃなんか取ったりしないのにアップロードファイル
好きに遊んでたらいいじゃない。

s-DSCN4098.jpg

んぐっんぐっ、べろべろ

s-DSCN4081.jpg

うわっ困困 て、てん、歯がみえててこわい顔になってる~あせあせ2

s-DSCN4095.jpg

てんちゃーん、今度は目つき悪いし・・・アップロードファイル

s-DSCN4011.jpg

そうそう、かわいく遊んでて星の○○
うれしくてしっぽ振ってるから、しっぽだけブレちゃったよアップロードファイル

おもちゃの写真を撮ろうと思ったの
てんがなかなか貸してくれません。

s-DSCN4115.jpg


てん、近いよ・・・すぐ返すから(笑)
暗かったし、いまいち落ち着いておもちゃを撮れなかったので
最初のおもちゃ写真は、朝撮りましたkissDN

くりりんさん、てんとたくさん遊んでくれてありがとうキラキラ
あとモチクリームもおいしかったし、おしゃべりも楽しかったよローズ
また遊びにきてね。




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/30-790a8926
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
