これは 2月10日の 出来事ですアップロードファイル

この日は 我が家のパパさん、 お仕事お休みでした。
お天気もよかったので ちょっとおでかけ音符


s-IMG_1465電車のてん


怪しい姿で 電車に乗る てん苦笑

あんまり 顔を 押し付けないでほしいんですけど・・・
だいたい すぐに ペタッと寝てしまいますが、
たまーにこんなふうに のぞいてきます腟


目的地は 以前にも おじゃましたことのある 稲村ヶ崎のイタリアンのお店
タベルナロンディーノ さん


ワンコは テラス席なら OKですアップロードファイル


s-IMG_1485タベルナロンディーノ4

s-IMG_1467タベルナロンディーノ1


この日は ワンコ連れは  我が家だけでしたが
2月だというのに テラス席にも お客様がいらっしゃるくらいの あたたかさ晴

そういえば 前に来たのは 去年の9月だったんですけれど
ものすごーく 暑い日でした笑


テラスからの眺めは こんな感じ

s-IMG_1466テラスからの眺め

前の道、けっこう 車通りが激しいんですけれど、 いい眺めです海と空


この日のスープは 白魚と卵のストラッチャテッラ育児 離乳食

s-IMG_1476料理1

ストラッチャテッラとは イタリアンのかきたまスープのことらしいです電球

あとは 前回注文して お気に入りになったものを またオーダーべ

チョリソーの盛り合わせウインナー と アサリとトマトのパスタトマト です


s-IMG_1482料理2  s-IMG_1493料理3


トマト味のパスタなのに トマトソースの真っ赤な感じではない
パスタなんですよアップロードファイル


てんちゃん、 おいしそうなものを 狙ってます犬(黄)

s-IMG_1471タベルナロンディーノ2


でも てんには お水だよーんjumee☆faceA63
パパさんは もちろん アルコールたはー
この日は ビールのあとに赤ワインアップロードファイル あ、〆に コーヒーも飲んでたなぁ。。。コーヒーカップ


s-IMG_1479タベルナロンディーノ3


最近 少しは お水を飲んでくれるようになったので ひと安心。
ストラバイトが出やすい子なので もっともっと たくさんお水を飲んでもらわなくてはmizu01



このあと 砂浜に下りて 遊んだ様子は
次回 書かせていただきますLOVE






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
