おいしいランチのあと 海岸へ 降りてみましたアップロードファイル


s-IMG_1563砂浜で6
てん、本当は 海って ちょっと怖いのよねえ・・・


そうなんです汗
だいたい いつも 波打ち際には 近づいてくれないんですよねjumee☆faceA103
泳ぐのが あんまり好きではないみたいです汗
そういう 私も 苦手です。。。


s-IMG_1500砂浜で1


s-IMG_1508砂浜で3


でも この日は 砂浜で 元気に ボール遊びバスケボール
(平日の 昼間で あんまり人がいなかったので 遊ばせちゃいました)


s-IMG_1503砂浜で2
へへへ、 たのしいっ


s-IMG_1511砂浜で4


てんは ボール遊びが 大好きです音符

ダッシュで 取りに行くんですけど、 最後にちゃんと 飼い主に 渡せませんが・・・jumee☆whyL
ポロッと近くに落とすか 奪い合いを楽しむとか??そんな感じですたはー
おしいっアップロードファイル


パパさんも 酔っ払いの体で がんばって一緒に 走ってましたよ絵文字名を入力してください

s-IMG_1545砂浜で5
それ~~~


砂浜って 足が取られるから 私達でも 疲れますよね?

てんも いつもより 早く お疲れの様子でしたぷぷ
ダッシュ10本くらい?? あいかわらず スタミナ ないねえ~


s-IMG_1569砂浜で7
ブルブルブル~~


お耳と お顔が すんごいことになってる瞬間アップロードファイル



s-IMG_1583海


海は 楽しいねえ てんちゃんピンクのきらきら

また お天気いい日は 遊びに来ようねキラハート




今日は こちらでも 雪の予報が出ています雪だるま
寒いのは 嫌だけど てんと雪遊びしたいから ちょっとくらい積もるといいのにな。。。






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
