
2009.03.04 菜の花とてん
昨日は ひな祭り菱餅(*゚▽゚)ノ(背景付き)

我が家にも お嬢様がいらっしゃるので笑 お祝いです桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)

s-IMG_2126ひな祭り

昨日は仕事だったので ちらし寿司、買っちゃいましたべ
へへ、ラクチン。 (右側のは ひなあられだよ)


桜餅も買って帰ろうって 思ってたのに
手前で 北海道展をやっていたため 寄り道したら すっかり忘れてしまい、
プリンを買って 大満足で 帰宅してしまいました汗
しかも 夜になって気づきました-w- ま、いっか。



最近は 3月になったというのに また 寒い日が続いていますが、
我が家の近所の公園には こんな春の景色があります菜の花


まずは パパさんに ちょこっと押さえられつつ・・・

s-IMG_1622菜の花とてん1


あはは^o^
なんか おかしな顔になっちゃってますじー・・
少し 高いところに乗せられたから 顔が こわばっちゃったのかな?

よ~し電球 じゃ、離してー


s-IMG_1626菜の花とてん2


うん、うん、 いいね!!! モデルさん、その調子です絵文字名を入力してください


s-IMG_1650菜の花とてん3


ふむ顔
なんとか 菜の花とてんだけで 撮影成功jumee☆peace1


さらに 高いところに乗せてみたら


s-IMG_1652菜の花とてん4


視線が 下ばっかりsn
飛び降りかねないので 撮影はここまでですjumee☆faceA107


こんな風景を見ると jumee☆springはもうそこまで来ているって 感じなんですけどね花



といいつつも、 今朝は てんと今年初の雪遊びができたらなあ
なんて 期待して起きたのに、 こちらは ぜんぜん雪積もっていませんでした手書き風シリーズ矢印下
ちょっと 残念です。。。






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
