明日は お友達のおうちに おでかけの予定なんです絵文字名を入力してください
そこで ただいま WBCの中継みながら ブラッシング中きらきら


s-IMG_2146てんの毛1


ウギャ~~えぇ すご過ぎでっすビックリ


s-IMG_2147てんの毛2


てんちゃん、自分の大量の毛が 気になったらしいです。。。
顔が 毛だらけになるから やめてくださいましハムハムヒクヒク


s-IMG_2148てんとコロコロ


私が 片付けようとし始めたら 今度は コロコロが 気になって仕方ない様子
オメメが まんまるですアップロードファイル


てんは コロコロ 怖がるんですよねえ。
今日は てんの目の前で 新しいロールに取り替えてたから
すっごい気になったみたいです笑

この毛を片付けるに 大量のコロコロを 消費いたしましたjumee☆faceA41


興奮しはじめちゃったてん、
私の穴のあいた靴下との戦いに 挑んでました頑張るぞ。おーっ。







おお、こわっjumee☆surprise8





<ここからは てんちゃんはお留守番で 先月私が遊びに行った時のことです>

え~、私が見たい映画に 付き合わされた紅実ちゃんと 食べたランチごはん
(映画とは・・・こっそり白状すると“20世紀少年-第2章最後の希望” 好きな俳優さんが出てるんです)

<前菜>
s-IMG_1995前菜
横浜産冬キャベツとイベリコ豚チョリソーのほんのり温かいサラダ

<メイン>
s-IMG_1996パスタ
きんめ鯛のぺペロンチーノ

<デザート>
s-IMG_2000デザート
嘉山農園のイチゴのスープを浮かべたフレンチ杏仁豆腐
ノーベル賞晩餐会で供されるバラの香りのセーデルブレンドティー


おいしそうでしょ!? そう、おいしかったんですわほー


ここは 横浜みなとみらいにある “ブラッセリーHATA” という レストランです。
(一番近いのは新高島駅かな?)


デザートのときの紅茶は キングオブティーといわれる
ダマスクローズのブレンドティーだそうですローズ
ウェイターさんによると 詳しい説明をしたら 1時間では終わらないそう。。。


このあと ちらっと横浜マリノスサッカーボールの練習風景を のぞいてみました。
横浜生まれ、横浜育ちの紅実ちゃんは マリノスのサポーターなのですブルーのきらきら


s-IMG_2004マリノス


代表選手くらいしか 分からない ミーハーな私・・・
でも スポーツ全般 観戦するのは 好きなんです・ハート
自分が ドンくさいから 応援するのが 楽しいのエヘッ



今夜は 侍ジャパンに がんばってもらわなきゃ野球







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
