先週の金曜日、 雨が降る中 おでかけしてきましたかさマーク

行き先は 毎日がひな祭り~パグ犬「ひな」と花のある暮らし の ひなちゃんちですおうち

s-IMG_2268ひな


ひなちゃんのヒート中に集まる フォーン女子の会は-と
ヒート中は おでかけできないから ひなちゃん、退屈だもんねdog
元気印の女の子達で 遊びに行くよっアップロードファイル


この日はすでに 麦粒日記の こむちゃんとつぶちゃんが 到着していましたy3


s-IMG_2155こむ

s-IMG_2154つぶ


このかわいいお洋服を作ったうっきー、予定があわずに 
今回は残念ながら 欠席アップロードファイル
あんずちゃん、 また今度 遊ぼうね電球


そして 前回 駅からの一本道で迷子になった私とてん
この日は 雨の中 迷わず行けたよjumee☆faceA63 (←当たり前。。。)


s-IMG_2160てん
おじゃましまーす


3匹が元気よく おでむかえしてくれたので
すでに玄関で ウキャウキャ吠えて 興奮するてん
私は いつまでも靴脱げないし・・・jumee☆faceA107


そして pretty女子の会 のはずなのに、
むぎつぶちゃんとこの男の子の ゆんぴょんが参加してましたぷぷ
私としては 興味津々だった 間取り図ナイトのことを 詳しく聞けて ラッキー笑2
(ゆんぴょん、先日間取り図ナイトなるイベントに参加されてきたのです・爆)


さらに ひなひな祭りには 初参加の ぱぐりこ日記の りこちゃん

s-IMG_2246りこ


この日は ぽっこんの勘違いで 大遅刻のりこちゃん。。。
でも 到着早々 元気いっぱい。
こちらも たまたま近くで仕事があったパパさん demonまで 一緒に参加です腟


キッチンで てんが なにかを 発見チュッ 


s-IMG_2161冷蔵庫
も、もうちょっと。。。


なんだか 一生懸命 手を伸ばしてます↑


s-IMG_2163冷蔵庫2


s-IMG_2169冷蔵庫4
やったあっ!!もらったっ!!!


てん、 ねずちゃん ゲットですグー


このあと かなり得意げな顔で 口にくわえて 逃走フンッ2


ねずちゃん、ヨダレで ぐちょぐちょでした・・・スミマセン汗2


こむちゃんも てんの狩りが 気になったみたいで ハンターに変身していました絵文字名を入力してください

s-IMG_2166冷蔵庫3




りょうちゃんが ベランダにたばこを吸いに行くと
のぞきみ隊が ゾロゾロおぉ

s-IMG_2176のぞきみ隊

みんなで のぞいちゃって かわいいおしり姿ハート。


りこちゃん到着前に ひとまずお姉さんチームでの 集合写真に挑戦ですjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R


s-IMG_2183集合写真
てん こむ つぶ ひな

てんのがんばりによって なんとか 成功jumee☆SaturdayNightFeverR
これくらいの数なら なんとか 並んで撮れるのねうしし




そして こちらが ひなママ特製ランチですグー!

s-IMG_2256ランチ1

<メイン>
s-IMG_2260ランチ2
牛すじ肉のビーフシチュー マッシュポテト添え


すごーく おいしかったですピンクのきらきら

私はビーフシチュー作る時、細切れ肉でやるんですけど
牛すじをここまでやわらかく煮込むなんて すごいわぁ。

ひなたん、ごちそうさまでしたきゃっ




とりあえず ここまで
食後の話は またまた次回へ 続きますcup




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
