すっかり遅くなってしまいましたが、 前回の続きです・・・汗


ひなママ特製の牛すじのビーフシチューを 堪能したあと
かわいいお客様が 来てくれましたは-と


s-IMG_2323しぃちゃん

ひなちゃんと同じマンションに住む しぃちゃん ですsmile-12


前回のひなひな祭りのとき、ママさんとはお会いさせていただいていたんだけど
そのとき 足の治療で入院中のしぃちゃんとは 会えなかったんです。
なので 今回 はじめまして で うれしかった~きゃっ


s-IMG_2316しぃちゃんと

しぃちゃん、ムッチムチで とってもかわいいパグちゃんでした!!!
ひなちゃんと とっても仲良しなんだよねちな♪


この日 裁縫部員のひなたんに(私も一応入部?はしてるんだけど・・・)
てんのちょっと大き目のお洋服の リフォームの相談をするため
持参した ワンピース、実は ひなちゃんとプチおそろだったんですチェック

s-IMG_2346ひなてんプチおそろ1
おそろいだよ~

パッチワークの感じが 似てるでしょ?
かわいいワンピなんだけど ちょっと丈が 長いんですよねえ。。。


s-IMG_2352ひなてんプチおそろ2
私たち、似合ってるかな?


一緒には振り向いてくれなかったのが 残念べ

けっきょく丈詰めは 難しいデザインのため 断念しました手書き風シリーズ矢印下
ま、そのまま着せれば いっか・・・


つぶちゃん、 ベロ出しで 眠っちゃったアップロードファイル

s-IMG_2372ベロ出しつぶ


飼い主さんも 眠ってますウヒヒ


s-IMG_2383集合写真


みんなで 集合写真を 撮りました。 カメラマンは ゆんぴょんデジカメ



ひなたんによる おやつタイムですオレンジのきらきら

s-IMG_2385ワラワラ1

みんな 我先に と おやつめがけて 突進絵文字名を入力してください


s-IMG_2401ワラワラ3


写真切れちゃったけど、 一番チビちゃんの りこちゃんが
ソファーの上で おりこうさんに オスワリできてます。

てんは クルクル回りながら 必死で アピール中jumee☆faceA105


s-IMG_2402ワラワラ4


てんも やっと オスワリできましたアップロードファイル


楽しい時間でしたが 我が家はそろそろ おいとまの時間です。

なぜかこの日は てん、まったく おしっこしなかったんですアップロードファイル
粗相しないのはおりこうだから 安心なんだけど、
我慢しすぎるのは 体によくないからなあ~。
特に ストラバイトになりやすい子なので・・・

あんまり 我慢しないでね~、てんちゃんsn



ひなたん、お邪魔しましたjumee☆thanks2
みんなもありがとう。 今度は うちに 遊びに来てねアップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
