先日 およばれしたお友達のひなちゃんちで てんが気に入っていた 
冷蔵庫に 貼り付けてあった ネズミちゃんの マグネットねずみ

実は 偶然我が家にも 同じものが あったんです電球

昔 ひな家と 同じ様に 冷蔵庫に貼ってあったんだけど、
最近はお蔵入りで キッチンの引き出しにしまってあったのを 思い出しましたうふふ

てんが 気に入っていたみたいだったので 久しぶりに出してみました。


s-IMG_2423ネズと戦う1
あ、あのときのネズミちゃん!?


さっそく 持っていっちゃっいましたよっsmile-12


s-IMG_2426ネズと戦う3
あむーーー笑う


s-IMG_2427ネズと戦う3
ネズちゃん。。。ねずみ



私が キッチンでご飯の 準備を始めると


s-IMG_2461キッチンでネズと


s-IMG_2470キッチンでネズと2


今度は こっちに持ってきて ガジガジガジガジ笑


ネズちゃん、こんな姿になってしまいました・・・泣き顔


s-IMG_2505ネズちゃん

ガッビガビ。。。 しかも 目が 取れてる。。。kao06

ご苦労様でした。ネズミちゃん汗



先週、私はちょっと忙しい毎日でした。
月曜日、テレビドラマのエキストラ出演で 撮影にTV

4月からテレビ朝日系列スタートの 木曜夜9時のドラマ
夜光の階段』 なんですけど、 よかったらみなさん 観てくださいねハート


ちなみに私は 第1話のヘアコンテストのシーンの観客役のエキストラ・・・
最後、主人公が舞台から飛び降りて出て行ってしまうシーンでは
突き飛ばされてます!!超ドキドキした~ハート2映らないとは思うけど・笑



s-IMG_2419テレ朝

エキストラのお礼としていただいた テレ朝のタオルと
お土産にショップで買った ドラえもん人形焼どらちゃん


火水木はお仕事で、金曜日は 甥っ子 けいちゃんが入院してしまったのでお見舞いに。

s-IMG_2482けいちゃん


ロタウイルスに感染してしまい、嘔吐下痢症
小さな体なので脱水症状が怖いので 入院だったそうです。
かわいそうにんー

右手に点滴されてるので、左手使ってます。
4日間の絶食で これが 久しぶりの食事でしたメディカル

けいちゃん、小さな体でがんばってました。
昨日無事に退院できたそうです。よかったうふ
24時間付き添ったママちゃん(妹)も、
じいじ&あーちゃん(=ばあば) に預けられた お兄ちゃん
たっちゃんも がんばりましたピンクのきらきら





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
