我が家のてんちゃま、 不思議なものが 大好物ですぷぷ

s-IMG_2569れろれろ1

パパさんの カバンですカバン

毎日 パパさんが帰宅すると まずはパパさん本人と熱烈ハグハグは-と

で、次は この カバンを れろれろれろ~エヘッ

正確に言うと かばんのファスナーが 好きみたいキラキラ


s-IMG_2579れろれろ3


s-IMG_2611れろれろ4


私としては もう何年も使ってるこのカバン、 
バイキンだらけで レロレロ舐めてたら 汚い気がするんで
やめてほしいんですけどね~顔


s-IMG_2640れろれろ5


反対側にまわっても れろれろれろ~笑


s-IMG_2645れろれろ6


しかも このあとは お風呂に入りにいったパパさんを追いかけて 脱衣所へ。
そして かごの中から パ○ツを 引っ張りだしてきて クチャクチャ・・・jumee☆faceA41


もう 本当に バッチイから ぜひとも やめていただきたいっびっくり


s-IMG_2668れろれろ7



あと これも好きLOVE


s-IMG_2734リードれろん1


自分のリードの 金具部分ですjumee☆faceA63


s-IMG_2740リードれろん2


お散歩から 帰ってきて リードをはずすと ベロベロ舐めにきますたはー


s-IMG_2745リードれろん3


<携帯にて激写>
s-ファスナーれろれろ ちなみに 私のスウェットのファスナー部分の金具も 大好物


こうやって 鉄分補給をしてるんだったりして。。。メディカル



そうそう、先週のホワイトデーに 中日家より こちらをいただきましたアップロードファイル

s-IMG_2497白らら
ふわふわのチーズケーキ  銀のぶどうの白らら

おいしくいただきましたオレンジのきらきら ごちそうさまでーすjumee☆thanks2



そういえば てん、 先日 マンションのエレベーターで乗り合わせた老夫婦のご主人に
『ロールケーキみたいな顔してるねえ』 って 言われたんですsmile-12

おいしそうで かわいいって意味よね腟

それを聞いて私は ロールケーキが食べたくなってしまい、
購入しましたよーロールケーキ? 

飼い主の私は 糖分ばっかり補給しております・・・汗





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
