連休初日の お散歩風景ですニクキュウ


s-IMG_2709おりこう散歩5


てんは パパさんとのお散歩だと かなりのおりこうさんですy3
ちゃーんと ついて 歩けるんですアップロードファイル


私との散歩中は ときどき悪い子ちゃんに豹変して
リードブンブン 靴をガジガジ。。。 なーんてことも しばしばなのに絵文字名を入力してください


s-IMG_2703おりこう散歩2
誰ですか?そんな悪い子は??


あなたですよ~ てんちゃん!?


s-IMG_2705おりこう散歩3
うそだ~ てんは いいこだよ jumee☆faceA216R2


私が 写真を撮ろうとして前に回ると グングン迫ってくる てん笑


s-IMG_2699おりこう散歩1


ほら~ 
私には すぐそうやって向かってくるじゃない汗


なんでかね??






そうそう、 このあいだ 私 当選したんですビックリ

s-IMG_2492当選ビール
新・一番搾り 初仕込み・初搾りプレゼントキャンペーンに電球


限定缶のビールBEER 2本が 送られてきましたよjumee☆peace1
10万人にプレゼントだったらしいです。
ちなみに パパさんと 私の名前 両方で一枚ずつ申し込んで
私の名前で当たったんですよグー!

私は 飲まないのにね・・・


パパさん、さっそく飲んでましたけど すっきりさわやか おいしいらしいですbeer







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
