
2007.06.18 鎌倉へ
この週末は梅雨入りを聞いたとたんに
ものすごいいいお天気??????????になりましたねえ。
天気予報はむずかしい(笑)

ということで土曜日の朝、我が家のベランダから久しぶりに富士山アップロードファイルがよく見えました。

s-DSCN4178.jpg


こんなにいいお天気なんだから、鎌倉にでも行ってみようかということになり、
おでかけですアップロードファイル

まずは私たちの腹ごしらえ ごはん から。
以前、お友達とも行ったことのあるベトナム料理のお店へ行きました。

s-DSCN4237.jpg
生春巻きとナシゴレン絵文字名を入力してください

てんもいるのでテラスでお食事です。

s-DSCN4245.jpg
「てんのはないの?」
そんなウルウルおめめでみつめられても、あげられないよアップロードファイル

s-DSCN4249.jpg

日陰に入ったら少しは涼しいね。
ごめんね、ちょっとまっててー絵文字名を入力してください

お店の方がてんにもお水をくださいました。
てんは少し休憩です。
s-DSCN4255.jpg
「ふぅー、まだですか?」

てんはお店にいた他のお客さんや道であった人々に
たくさん「かわいいheart」といっていただきました。
うれしいね~にゃ

中にはすれ違いざまに「パグやばい!!」とか
「おっ!すげーパグ!!」といった
若者言葉のお褒めの言葉?もいただきましたよ98666

てん、やばい??

はいはい、ごちそうさま~。てんちゃん、お待たせハート
パパちゃんは暑いから絵文字名を入力してくださいと言って、(小瓶だったけど)ビールアップロードファイル2本も飲んだんだよっ絵文字名を入力してください

鎌倉はかなりの人手だったので
今回は穴場そうな英勝寺というお寺に行ってみました。

s-DSCN4265.jpg
アジサイを見に行ったんですが、ちょっとお花は少なかったかな。

s-DSCN4274.jpg
アジサイとてん 「んー、暑いよ~」

s-DSCN4282.jpg
「これは食べられないんだよね?」

ここのお寺はアジサイは少なめでしたが
お庭の竹林が素敵でした。
s-DSCN4259.jpg

とっても暑かったけど、こういった景色は涼しい気分にさせてくれます。

ここにはちょっとした洞窟みたいなのがあったのですが、
ビビリ屋てんちゃんは必死の抵抗で入ろうとしませんでしたアップロードファイル
しかたないので抱っこしてあげたらだいじょうぶだったんだけど(笑)

写真はありませんが、帰りに小町通りを歩いた時は
あまりの暑さに途中で濡らしたタオルを
てんの頭にかけて歩いていたらかっぱ
すれ違う人々にちょっと笑われてしまったてんなのでした。。。 ̄□ ̄
だって暑かったもんねえ??????????




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/31-7ade1e09
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
