土曜日、パシフィコ横浜で開催されていた ジャパンペットフェアに
行ってきましたよ~ブチ


そこでは たっくさんのパグちゃんに会うことが できましたパグ横


本日のブーピー の BOO(ブー)ちゃん

s-IMG_3364ブーちゃん

WHOOPI(ウーピー)ちゃん

s-IMG_3369ウーピーちゃん


はじめましてアップロードファイル ですオンプ


おしゃれなパグちゃんズでしたねえ。

ちょこっと遊ばせていただいた後 パパさん、さっそく腹ごしらえをしようと
言い出しました。。。(まだ来たばっかりなのにぃー)


佐世保バーガー
s-IMG_3382佐世保バーガー1
もう食べるんだって~


しかも ビール付きBEER
前の日の金曜日 仕事帰りにしこたま飲んで帰ってきて
ゲロっていたのを 私は 知っていますアップロードファイル
あほですねぇ!?


s-IMG_3383佐世保バーガー2
おっき~~いっ


てんの顔より 大きかったですjumee☆faceA63


隣のステージでは ドッグショー開催中犬

s-IMG_3414ショー


ソフトバンクのお父さん犬 カイ君が来たり
さかなクンのトークショーがあったりしたんですけど、
我が家は さかなクンを ちらっとみただけ。


さ、ひとまわりしてみましょ♪

会場には たっくさんのワンちゃんが来てました。
いいこちゃんが 多かった印象ですグー!


s-IMG_3416白い犬


写真ぶれちゃったけど、 こんな大きな ワンちゃんと。


またまた パグちゃんに 会えましたよ♪

s-IMG_3421ティエリくん&ジャネットちゃん2

ティエリくんとジャネットちゃん

s-IMG_3438ティエリくん&ジャネットちゃん


ジャネットちゃんは かわいいアンクレットをしてました王冠

てんだったら 絶対かじりつきそうです・・・絵文字名を入力してください


昆虫コーナーもありましたカブトムシ
私は どっちかというと苦手分野ですが、 パパさんが楽しそう^o^

s-IMG_3453カブト虫


たしか ヘラクレスヘラクレス って言ってたと思います。
調べたら 高いのねえ~出費


ふくろうもいましたよ絵文字名を入力してください


s-IMG_3457ふくろう


バサバサバサ~ って 突然した ふくろうさんえぇ


s-IMG_3462ふくろう2


けっこうな 迫力です

おどろく てんちゃんウヒヒ


s-IMG_3489ふくろう4
うおぉぉぉ~


記念の 2ショットです98666

s-IMG_3465ふくろう3


またまた かわいいパグちゃんに 会いましたハート。
偶然 おそろいの リードだったんですよsmile-12

s-IMG_3495パグ親子


そして 最後に やっと出会えた ガジてんちゃんしじたん

s-IMG_3513ガジてんちゃん


s-IMG_3541しじたん


アクティブな静岡チームは またまた横浜に やってきたんだよねピンクのきらきら



初めて行った ペットフェア
もっと いろいろお買い物ができる催しかと思っていたんですけど、
あんまり販売はしてなくて 試供品をもらうのが
正しい(?)楽しみ方だったらしいです笑


おやつ禁止のてん、 試供品にはあんまり興味ないので
今回は たくさんのパグちゃん達に会えたことが うれしかったですハート


ちなみに 我が家は サプリメント数種類を ゲットしたのみでしたアセ


もっとたくさんのパグちゃんが 来てたみたいですねえ。。。
会いたかった子たくさんいたんだけどなぁjumee☆faceA88

またの機会に お会いできますようにアクアクローバー








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.












Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
