ご近所のお友達紹介ですパピヨン


s-IMG_3017レイチェちゃん1
レイチェちゃん

レイチェちゃん、とっても控えめな女の子なんですアップロードファイル

笑顔のレイチェちゃんSMILE

s-IMG_3024レイチェちゃん2


かわいいなぁ~アップロードファイル

お散歩で出会うと すぐにフセの姿勢をしてくれる
腰の低い レイチェちゃん
ちょっと臆病なかわいい女の子です。
でも しっぽフリフリで 喜んでくれてるんだよね絵文字名を入力してください

てんとも 仲良くしてくれてます♪
てんは レイチェちゃんのママに いいこいいこ ってしてもらえて 満足げ


s-IMG_3031レイチェちゃん3


でも なぜかこのあと。。。
レイチェちゃん、 きゅうに恥ずかしくなってしまったみたいで


s-IMG_3042レイチェちゃん4


草むらに隠れちゃいましたっアップロードファイル


こんなところも とってもかわいらしい レイチェちゃんですきゃっ


s-IMG_3069レイチェちゃん5


奥ゆかしくて控えめなところ
てんにも 見習って欲しいものですイヒヒ





もうひとり 控えめな女の子 めいちゃん ですshihtzu


s-IMG_3144めいちゃん1
めいです


てんに クンクンされて 少し緊張気味絵文字名を入力してください


s-IMG_3182めいちゃん2
ママ~ たすけてっ


こうみえて めいちゃんとも 仲良しですは-と



この日は めずらしくかわいい系のお洋服
ワンピースを着てましたクラウン


s-IMG_3210ワンピース2


軽快に走ってるけど ちょっと大きめで
スカートがすぐに裏返っちゃうのアセ


s-IMG_3222ワンピース3


走りながら撮るのは 難しいわぁjumee☆camera2a


s-IMG_3196ワンピース1


フードは落ちてくるし てんちゃん 大変ねおちこみ



サイズ直ししてあげようと思ったんだけど
構造上難しそうで 断念・・・


s-IMG_3230ワンピース4


このままで 我慢してね~ベー






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
