
2009.04.05 あやしいっ!
もう4月になったし そろそろ ブーツの季節は終わりですよねブーツ

私が片付けようかなあ~ と思っている時に
突然 玄関のブーツに気づく てんびっくり


s-IMG_3636ブーツ1


たしか 季節の初めに出した時にも 反応してましたけどjumee☆faceA63


s-IMG_3640ブーツ2


ひとしきり 吠えて攻撃開始ビックリ
どうやら あやしいよっ!って 私に 教えてくれているみたいですぷぷ


s-IMG_3644ブーツ3


立ち上がってにおってみたりして 確認中


s-IMG_3660ブーツ4


とりあえず 納得してくれたみたいですきゃっ

もう しまうから安心してね~^o^
(って 最初からぜんぜんあやしくなんかないんだけどね・・・)



先日 『Corteo(コルテオ)』 を 観に行ってきましたキラキラ

s-IMG_3615コルテオ2

むかーし(結婚前) 母と一緒に 『Saltimbanco(サルティンバンコ)』 を観て
もう6,7年前くらいかな? ダンナさんと ラスベガスに 旅行に行った時には
『O(オー)』 と 『MYSTERE(ミスティア)』 を観ているので
シルク・ドゥ・ソレイユの作品は 4回目の観覧でした音符


s-IMG_3609コルテオ1


今回は 幼稚園が春休み中の甥っ子 たっちゃんとママ(私の妹)と一緒にjumee☆SaturdayNightFeverR
小さい子供には 座席を高くするためのシートを 貸し出ししてくれますよハムハム


たっちゃんは ループやスティックを使った 華やかで分かりやすい
ジャグリングが お気に入りのようでした拍手 パチパチ

あと 子供が2人出演していて 演技力もあってとってもかわいいし
楽しかったですハート

たっちゃんは おうちに帰ってから 真似して 布団の上で バク転しようとして
頭打ってたらしいですえぇ
 
あぶない、あぶない焦る3
でも みんな簡単そうにやっているように みえたもんね笑

いまから練習したら できるようになるかもね~ピース





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
