
2009.04.10 お花見
桜満開の土曜日に お花見に行きました桜

s-IMG_3737お花見1


近所の 川沿いの桜並木です桜の花02*Mid †SbWebs† きれ~いsmile-12


ここに来る途中で あげたてコロッケを 買ってきてので パクリじゃがいも


s-IMG_3672コロッケ


てんったら じーっとみつめています^o^ あげないよ~


ビールを数本飲んでごきげんのパパさん、
さっそくトイレに行きたくなっちゃったらしいですたはー


s-IMG_3680みつめるてん1

お留守番のてん、パパさんの後姿を 目で追いかけてるの。

s-IMG_3684みつめるてん2

かわいいなあ~は-と (ちょっと悔しいけど・・・ でも私のときでもこうするもんっ)



そして このあと かわいいかわいい はじめましての ご対面がありました



なんと お花見に来ていたのは うさぎちゃんうさぎ1

s-IMG_3686うさちゃん1

とっても かわいいうさちゃんだったんです絵文字名を入力してください

s-IMG_3689うさちゃん2


なのにてんったら はじめてのうさぎちゃんが 怖かったらしくて
ずーっと逃げ腰なんですよ。。。笑


s-IMG_3692うさちゃん3
後ずさり・・・


s-IMG_3695うさちゃん4
ビクビク・・・


無理矢理の2ショットも


s-IMG_3698うさちゃん5
ひぃ~~・・・

顔が 怖がってるのは てんのほうです腟

s-IMG_3699うさちゃん6
ぎょえぇぇぇ


うさぎちゃんの飼い主さんにも 笑われながらの 記念撮影jumee☆faceA104
きっと てんのほうが 強いはずなのにねえ~。


s-IMG_3701うさちゃん7


うさぎちゃん初体験の てんjumee☆faceA63
かわいくて とっても楽しい写真が撮れちゃいましたわほー


うさちゃん、ありがとうピンクのきらきら


この日は 少し風が強くて

s-IMG_3723橋の上1

お耳が びゅーん風


s-IMG_3725橋の上2

あはは かわいいkirakira


s-IMG_3727桜バック

桜との写真、どうしても いつも こんなオテテに なっちゃうのよねぇアセ


s-IMG_3738桜の木1

s-IMG_3754桜の木2

お天気もよくて きれいな桜に 青い空 そしてかわいいてんちゃん♪
今年も 楽しい お花見でしたさくら

もうだいぶ散り始めてしまってるけど なんとか今週末まで 楽しめそうですかね?




さっき 気づいたんですけど FC2のブログにも 
の貼り付けがされるようになっちゃってる・・・
いままですっきりしてて好きだったのになあ~
絵文字名を入力してください


あ、最後に
先日車の件を気にして お詫びにワインとケーキをくださった中日家さま
どうもありがとうございましたjumee☆thanks4

s-IMG_3762中日家よりワインとケーキ

中ちゃんママはぜんぜん悪くないので どうかもう お気になさらずに。
ここのシフォンケーキ、初めて食べましたけど おいしかったですケーキ


ワインを飲んだ日の話は 次回です・爆





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
