先週の火曜日 第2回セレブヒ会が 開催されましたオレンジのきらきら
第1回の様子はこちら 矢印ここ (2008.7.8開催だったんだねえ)


今回のメンバーは 

s-ひなママ1
(写真ひなママ提供)

毎日がひな祭り!! の ひなちゃん&ひなママさん(ひなたん)

ぱぐりこ日記 の りこちゃん&pocco さん(ぽっこん)
きっとこの日もぐっちゃん、一緒に来てくれてたよねRO*ポリン

そして 今回初参加の 麦粒日記 の こむぎちゃん&おつぶちゃん&りょうちゃん
りょうちゃん、お仕事お休みしてきてくれましたきゃっ

本当は あんず soon as?Plus のあんずちゃんとyuckymouseさん(うっきー)も
参加予定だったんだけど 残念ながら 所用のため 今回は欠席・・・



s-IMG_3840公園2

これは 別の日に撮った写真だけど すぐ近くに 
桜がきれいな 公園が あるんです桜


とーってもいいお天気だったので 駅から歩くと ちょっとかかるんだけど
桜を見ながらのお散歩がてら うちまで歩いてもらいました。 


え~っと。。。
いつものことなんだけど 今回も時間配分に失敗して
すっぴんノーメイクで あわてて駅までお迎えにアセ
そのほか トイレ掃除等も間に合ってなくて 着替えも適当 部屋着のまま
けっこうあわててお迎えに 行きましたsn



s-IMG_3830公園1

公園には こんなかわいいお花も たくさん咲いてます色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CandyBlue(白-薄い背景用)


こんなふうに 公園を案内しつつ なんとか到着ニクキュウ
途中 歩く気なくしてた子は だ~れだ??jumee☆faceA63


今回も 豪華ランチのお呼ばれで このあと 同じマンションに住む
てんのBF 中日くんのおうちへ行くんだけど ひとまず 我が家へ。

このあと合流する 中日くんと中日ママ
唯一の セレブヒ 男パグメンバーですheart



飼い主さん2名は さっそく ビールアップロードファイルで喉をうるおして
パグズたちも 休憩したところで リストランテ中日へ 移動ですアップロードファイル



おじゃましまーす音符 中ちゃん、 みんな来たよ~

s-IMG_3879中日


前日から仕込みをしてくれていた シェフ中日ママによる 豪華ランチキラキラ

s-IMG_3856お料理

タンドリーチキン 海老の鬼殻焼き 煮込みハンバーグ マリネ

私は またもや サラダ担当。。。
かぼちゃサラダと かぶとサーモンのサラダ(アボカド和え) トマトと焼き豚のサラダ
そして シェフのダメ出しをくらいまくり爆弾
アスパラとハム入りのキッシュなんかも 作ってみました・・・


中ちゃんママのお料理は どれもすばらしくおいしかったです。。。あせあせ2
今度は ダメ出しでないよう もっとがんばるわ絵文字名を入力してください


ママたちが 舌鼓をうっているあいだ パグズたちは

s-IMG_3874つぶガム
ガムをカジカジ つぶちゃん


s-IMG_3876りこガム
同じく ガムに夢中の りこちゃん


s-IMG_3875こむガム
別の子のガムを狙う こむちゃん・笑


おやつ禁止のてんは おもちゃで遊んでてねアップロードファイル

s-IMG_3925てんおもちゃ

足のみのチキンのおもちゃが 気に入った様子の てんチキン


s-IMG_3929ひないす
そして 自分の席を バッチリキープのひなちゃん


s-IMG_3896まったり中ちゃん
女子パワーに ちょっとおされがちの 中日くん


おいしいお料理に みんなお酒もすすんでたみたいですsmile-12



りょうちゃんやぽっこんがベランダに出ると 

s-IMG_3843ベランダをみつめる
後追いするかわいい子達heartgreen と おもちゃに夢中の てん・・・


りこちゃんは ぽっこんにお耳つきのフードを被せられちゃって
かわいいねぇアップロードファイル

s-IMG_3904りこ抱っこ


ちびっこコンビの2ショット

s-IMG_3945てん&りこ


てんはこの中では体がちっちゃいから まだパピーのりこちゃんに
体格が 一番近いんです。
そして だいぶお姉さんなのに 精神年齢も近いらしい。。。

なんどもりこちゃんに 本気アタックかけてたわぁ気分ワル
ごめんね、りこちゃん


そんなてんも そろそろ 休憩

s-ひなママ2
(写真ひなママ提供)


スイッチが切れると 抱っこですぐにおとなしく寝ちゃう 甘えっこですアップロードファイル


そして ここにもまた スイッチ切れのお方の姿が笑

s-IMG_3952寝るりょうちゃんに乗るパグ


酔っ払って気持ちよくなると すぐにソファーで寝てしまう りょうちゃんzzz
寝ないよ 寝ないよ っていいながら 体がソファーに 吸い寄せられてたもんね腟

ソファーから降りられないパグちゃん達を 一緒に上に乗せちゃいましたパグ横


ここでも 見事にシンクロする むぎつぶ
うちのパパさん、 この双子ちゃんのシンクロっぷりに メロメロですアップロードファイル


寝ているりょうちゃんも一緒に 集合写真を撮りましたウヒヒ

s-ひなママ3


どうしても ソファーから飛び降りちゃうてんを押さえるため
やむなく私も フレームインです。。。




そして 少しお庭をお散歩してから またまた我が家へ戻るんですけど
そこでのはちゃめちゃ騒動は また次回に。

宴会は まだまだ続くよ~jumee☆SaturdayNightFeverR









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
