さて 中ちゃんママによる おいし~いランチを たらふくごちそうになった後
またまた 我が家へ 移動ですニクキュウ


s-IMG_3954パグ軍団庭散歩


お庭を6パグが ワラワラと移動smile-12

すれ違う人に かなりの注目度じー

仲良しのマンションの犬友 ルークくんに会いましたおぉ


s-IMG_3972パグに囲まれるルーク1

ルーちゃん、パグに囲まれて ちょっとびっくりだったかなアセ

s-IMG_3981パグに囲まれるルーク2


マンション内の廊下は 抱っこかカートじゃないと いけないので
てんも ひなちゃんのカートに 乗せてもらいましたよ買い物

s-ひなママ4
(写真ひなママ提供)

一緒に 箱乗り~腟


s-ひなママ5
(写真ひなママ提供)


あははは あ~ かわいいは-と

まだ 脱走したそうにジャンプしようとしたり
キュンキュン鳴いたりしちゃうことがあるんですけど
てんにも ひなちゃんとまったくおそろいの このカート
買ってみましたビックリ

上手に乗れるように なるかなあ~。



我が家に戻ってきたら さすがに撃沈パグが続出。。。

s-IMG_3987撃沈ひな

s-IMG_4000まったり中日



そして ここにも 別世界へと羽ばたいていったお方が ひとりウヒヒ

s-IMG_4007魔女1

なぜか てんのごほうびのために テーブルに置いてあるフードを
モリモリムシャムシャほおばる 魔女アップロードファイル


s-IMG_4014魔女2

世界がぐるぐる回っているのか。。。
何度も 椅子から転げ落ち あげくに パグズにまみれて 大喜びの 魔女アップロードファイル

あ、そういえば りょうちゃんに電話してきたゆんぴょんには
歌舞伎町の謎の女 『ナオコ』 になりきって 話してたねえ・・・
おつかれ、ゆんぴょんjumee☆whyL


この日 帰りがわりと早かった 我が家のパパさんの帰宅時には

s-IMG_4021おかえり

写真のブレかたでお分かりのように 6パグ大興奮の お出迎えjumee☆LoVe2

もちろん パパさんデレデレの 大喜びでしたよ音符

このとき ちょうどトイレに入っていた Cママ、
トイレのドアを チラッと開けての おかえりなさいコールビックリ

まあ、このへんすべて もちろん 記憶がないそうです・爆


そして もう一度 パパさんも一緒に かんぱ-いアップロードファイル

s-IMG_4027もう一度乾杯


この後 前にC家からいただいた 赤ワインを 開けましたグラスワイン[赤]
適当な普段使いのグラスを出したら 魔女からダメ出し・・・
むかーし 結婚祝いにいただいたグラスを 食器棚の奥から 取り出しましたが
酔っ払ってフラフラの Cママ、 
足の高いワイングラスは いまにも倒しそうで
すぐに 撤収ですハラハラ


s-IMG_4036撃沈むぎつぶ

麦粒ちゃんも 心配そう!?


このあとは 女4人で 酔っ払い魔女と中日くんを 部屋まで送り届けました。

こむちゃん つぶちゃん ひなちゃん りこちゃんは
てんとパパさんと一緒に 我が家で お留守番ですdog-1


Cちゃんママ、 ソファに寝かせたら 転がり落ちてしまったので
床に 寝かせてあげました苦笑
そしたら 親孝行息子の 中日くんが すぐに ぴったり寄り添って寝たの

s-撃沈中ちゃんママ1


もう ほんとーーーに かわいすぎますっ絵文字名を入力してください


私達が 中ちゃん、ママのことよろしくねって言いながら 帰ろうとしたら
切ない目でみつめらちゃいましたkirakira



パパさんとお留守番していたパグズたちは
みんな ドアからママたちを 探してて かわいかったんだって。

でも パパさんがチーズを食べ始めたら みんなかけよってきたらしいです笑
一番心細そうに見えたひなちゃんが チーズへの反応は 一番乗りだったんだってjumee☆faceA63

パパさん、この パグズとのお留守番タイムが 至福の時だったらしいですわほー



翌日 魔女に酷評のキッシュのあまり液に さらに 牛乳と生クリームと砂糖をたして
プリンを作りました。

s-プリン

なめらかプリンにはならなかったけど それなりに おいしかったもーんベー

キッシュ、アスパラが硬かったのは事実・・・
そして 卵と牛乳の割合が 計算ミスにより 適当だったというのも 失敗の原因かなあアップロードファイル
1.5倍の計算は よくたしかめてしなくちゃねっ電球




ハチャメチャな 伝説だらけのパグ界の歴史に残る(?) 
第2回セレブヒ会きら

第3回の日程は まだ未定ですが また やりましょうねー。
参加希望の 怖いものみたさの方、 いらっしゃいますか~






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.









Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
